

【ケニア】ヤギを強姦した男に懲役10年の判決[12/4]

1:2013/12/04(水) 09:06:55.68 ID:
11/25、ケニアでヤギを強姦した容疑で、キトサオ・ゴナ被告が獣姦罪で告訴されました。
検察側は証人として被害にあったヤギを出廷させ、
法廷内では加害者と被害者が顔を合わせるという事態になりました。

通行人はゴナ被告は茂みの中でヤギを襲っているところ、
そして脱ぎ捨てた服が木にかけられていた事等を目撃したとのことです。
ヤギの飼い主や他の村人たちは、その男を警察に突き出しました。

ゴナ被告は妻がいることなどを理由に情状酌量を求めましたが、
裁判所は懲役10年の判決をくだしました。

★被害にあったヤギ(法廷にて)


http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-who-sex-goat-faces-2879718

3:2013/12/04(水) 09:08:03.71 ID:
らめぇー

10:2013/12/04(水) 09:09:22.95 ID:
>>3
じわじわくるなw

70:2013/12/04(水) 09:36:36.78 ID:
>>3
くそこんなのでwwwww

91:2013/12/04(水) 09:59:46.54 ID:
>>3
ほう。

98:2013/12/04(水) 10:02:53.91 ID:
>>3
不覚にもwww

7:2013/12/04(水) 09:08:50.54 ID:
八木は俺の嫁

11:2013/12/04(水) 09:09:59.96 ID:
>>1
ヤギからフェロモンを感じるw

20:2013/12/04(水) 09:16:11.63 ID:
ヤギ 「結構よかったです・・・///」

85:2013/12/04(水) 09:50:15.33 ID:
>>20
これが全て

30:2013/12/04(水) 09:19:36.24 ID:
この山羊オスだったりしてw

110:2013/12/04(水) 10:12:39.09 ID:
>>30
ゴナ被告「俺を変態扱いするな」

34:2013/12/04(水) 09:21:19.84 ID:
懲役10年てまじか?
被害者無いのに?

日本じゃ人殺してもそのへんだぞ。
ケニアの殺人罪は拷問後に死刑とかかね?

42:2013/12/04(水) 09:23:10.44 ID:
>>34
処女だったんだろ・・・(震)

61:2013/12/04(水) 09:30:25.41 ID:
>>34
飼い主がいるんだから被害者ゼロじゃないだろ
日本だったら器物破損?

39:2013/12/04(水) 09:22:36.26 ID:
海外の動画サイトで米軍がカメラでアフガン人がヤギとSEXしている映像見た事があるわ。。

73:2013/12/04(水) 09:39:24.05 ID:
>>39
日本語で

108:2013/12/04(水) 10:12:12.11 ID:
>>39
日本語でおk

145:2013/12/04(水) 10:54:31.83 ID:
>>39
海外の動画サイトで、米軍がカメラでセックスしてて横でアフガン人がヤギとセックスしてる映像を見たってこと?

46:2013/12/04(水) 09:26:01.54 ID:
ハイジのペーターもお爺さんも、実は…

54:2013/12/04(水) 09:27:34.17 ID:
>>46
クララがいるじゃん。

78:2013/12/04(水) 09:46:50.64 ID:
>>54
クララみたいな腐れおまんこ使えるか!

95:2013/12/04(水) 10:02:12.87 ID:
>>54
クララはヤギを押さえる用だろ

129:2013/12/04(水) 10:24:34.21 ID:
>>54
クララでたった

57:2013/12/04(水) 09:28:29.70 ID:
>>46
ペーターを追いかけて山頂でハイジが観たものは!?


つづく

72:2013/12/04(水) 09:38:53.17 ID:
>>57
ゆ、ゆきちゃん・・・

74:2013/12/04(水) 09:40:42.79 ID:
>>72
ゆき「らめ~!」

81:2013/12/04(水) 09:47:41.59 ID:
>>74
人のネタじゃ誰も笑わねーよ

84:2013/12/04(水) 09:49:14.36 ID:
>>46
あっ…お乳が出なかったユキちゃんのお乳が出るようになった理由は…

101:2013/12/04(水) 10:05:51.06 ID:
>>84
ぺっ、ペーターが苦労して、お乳のよく出る草を採って来て食べさてたからだよ!(´;ω;`)ブワッ

49:2013/12/04(水) 09:26:55.06 ID:
黒いヤギと白いヤギって色が違うだけ?
それとも作りが違ったりするん?

69:2013/12/04(水) 09:36:27.71 ID:
>>49
黒いヤギが本物
白いのはアルビノ
これ豆な…

50:2013/12/04(水) 09:26:55.27 ID:
力也か

82:2013/12/04(水) 09:47:58.98 ID:
>>50
安岡力也の伝説

①最高のHは7P
②ヤギを強姦
③刑務所に入れられ、ヒマだったからカリに真珠を埋めた

53:2013/12/04(水) 09:27:23.83 ID:
>>1
獣姦は南米に多い 

陰茎ガンが多いのも獣姦が多いとの説がある

66:2013/12/04(水) 09:33:06.39 ID:
山羊達の沈黙…

71:2013/12/04(水) 09:37:29.33 ID:
まあ、これもケニア

干ばつで食糧不足のケニア人「豆は日本の被災者の役に立つでしょうか・・・。」
>3/31読売新聞国際面「世界からエール/『恩返し』草の根支援」。

> 「これは日本の被災者の役に立つでしょうか・・・。」
> ケニアで保健指導に携わ国際協力機構(JICA)の専門家は、支援先のい寒村の住民に声をかけられた。
> 役立てたいというのは村で採れる豆だった。

> 村は数年来の干ばつで深刻な食糧不足が続き、栄養失調の子も多い。
> そんな苦しみの中、村人たちはラジオで日本の震災を知り、自分たちでどんな支援ができるかを話し合った。
> そして村で採れる少ない作物である豆を贈ろうと思い至ったそうだ。

> 日本が国造りを支援してきたアフリカの国々が、自分達にできる日本への支援を続々と申し出ている。
> 遠く離れたアフリカからの励ましが被災地に届く事を願う。
> (ヨハネスブルク 中西賢司)

75:2013/12/04(水) 09:42:00.44 ID:
ヤギは試したことないけど
まんこみただけで具合が良いのは分かるわ

小学校の頃、児童クラブでピグミー山羊飼ってたんだけど
まんこの形状が風呂場で見た姉のと同じだったもんな

94:2013/12/04(水) 10:00:56.75 ID:
>>75
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

87:2013/12/04(水) 09:52:01.45 ID:
俺の友達が ヤギとやったらしい

ヤギがなついて 夜中に窓を破って 来たらしい

ヤギも気持ちよかったんだろう

友達は高校時代の話

88:2013/12/04(水) 09:54:49.09 ID:
>>87
牧歌的れすね

99:2013/12/04(水) 10:03:32.91 ID:
>>87
友達の話って場合は、大概が本人の話…

89:2013/12/04(水) 09:57:35.89 ID:
めぇ~わくな話だな

119:2013/12/04(水) 10:18:05.65 ID:
>>89
65点

107:2013/12/04(水) 10:11:46.70 ID:
ヤギを殺して食べても刑に問われ無いのに
獣姦したら10年牢屋行きとはな

113:2013/12/04(水) 10:13:56.28 ID:
どんな子が産まれるのん?

126:2013/12/04(水) 10:21:31.95 ID:
>>113
こんな感じ



114:2013/12/04(水) 10:14:54.86 ID:
ヤギよ男のあくなき性欲への探求心なのだよ
暫らく我慢してヤラセてくれ

116:2013/12/04(水) 10:16:18.95 ID:
漁師はエイ

117:2013/12/04(水) 10:17:05.69 ID:
案外ヤギの方が癖になったら如何する
忙しくなるぞ

122:2013/12/04(水) 10:19:20.41 ID:
ヤギのヤリマンがいたら傑作だろうな

128:2013/12/04(水) 10:23:01.70 ID:
少年院にもヤギを飼って置いてヤレよ
精力絶倫の若いクソ餓鬼が喜ぶぞ5人組より快感だろう

130:2013/12/04(水) 10:24:50.69 ID:
牛はでかすぎるしウンコモリモリする
馬は蹴られる危険がある
山羊が最適ってことか・・・
ヒツジは?

133:2013/12/04(水) 10:36:34.18 ID:
>>130
「羊たちの沈黙」って映画で、レクター博士がクラリスのカウセリングをしたろ?
あれは、クラリスの里親の親父が羊を毎晩獣姦してて、クラリスはそれに耐えきれなくて、家出したって事らしい…

140:2013/12/04(水) 10:43:14.72 ID:
>>133
そういうことなのか、ほぅ

131:2013/12/04(水) 10:26:34.83 ID:
>>1
それでヤギはメスなのかオスなのか?

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386115615/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

