

【社会】住職(53)、交際中の女子大生(22)を殴る蹴る - 広島

1:2013/11/29(金) 21:56:20.74 ID:

広島東署は29日、交際中の女性に暴行し、ケガを負わせたとして、傷害の疑いで
広島県庄原市東城町の住職田辺芳樹容疑者(53)を逮捕した。

逮捕容疑は24日午前10時頃、交際中の女子大学生(22)が住む広島市内の
マンションで、この女性の全身を殴ったり蹴ったりして
3週間のケガを負わせた疑い。

広島東署によると、田辺容疑者は「社会人としてきちんとしてほしかったのでやった」
と容疑を認めている。女性の母親が県警に届けて発覚した。

*+*+ Sponichi Annex +*+*
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/11/29/kiji/K20131129007106370.html

2:2013/11/29(金) 21:56:50.09 ID:
ほっとけ

4:2013/11/29(金) 21:57:36.89 ID:
>>2
なかなかw

151:2013/11/29(金) 22:22:12.07 ID:
>>2
うむ
じわじわ来る

3:2013/11/29(金) 21:57:06.22 ID:
ケルナグール

37:2013/11/29(金) 22:01:18.52 ID:
>>3
赤い牡丹を 知ってるか 青い牡丹を 知ってるか?

143:2013/11/29(金) 22:20:46.12 ID:
>>3
スーグニカットナル

6:2013/11/29(金) 21:57:52.09 ID:
なんで53のジジイと付き合ってんの?

34:2013/11/29(金) 22:01:05.11 ID:
>>6
「社会人としてきちんとして」いる22歳が53歳の坊主の暴力に
無抵抗でいるかってのは大いに疑問だなwww
ところで俺が気になるのは暴力に座禅で叩く棒切れを使ったか
あるいは木魚を叩く棒を使ったかというところだな。

ツルリンくん♪w

12:2013/11/29(金) 21:58:36.12 ID:
>>1
>「社会人としてきちんとしてほしかったのでやった」

なんかいろいろとおかしいんですけど

13:2013/11/29(金) 21:58:39.38 ID:
日本の坊さんの性欲は異常

22:2013/11/29(金) 21:59:50.02 ID:
>>13
いやいや、キリスト教の司祭には勝てませんよ。ロリもショタも多いし。

14:2013/11/29(金) 21:58:39.96 ID:
こういう糞坊主連中にお経上げてもらって喜んでるのが理解出来んわ
結構その手の連中と付き合いがある仕事やってるがまともな坊主とかまだ見た事ないな

154:2013/11/29(金) 22:22:26.40 ID:
>>14
ほんとそれ。
俺も知り合いで坊さんいるけど、飲みに行って一晩で50万とかポーンと払うんだよ。

坊主はお経あげて何万、名前付けて何十万ってコスト0でぼろ儲けだからキャバとか行きまくりなんだよな。

で、若い女を見繕って金で囲う、と。

不況の時でも坊主は羽振り良かったって知り合いのキャバ嬢も言ってたわ。

ハッキリ言って日本の坊主は生臭坊主ばっかり。

15:2013/11/29(金) 21:58:48.01 ID:
ぶつ罰

99:2013/11/29(金) 22:11:52.58 ID:
>>15
うまいわ

18:2013/11/29(金) 21:59:09.95 ID:
また曹洞宗なのか?

249:2013/11/29(金) 22:47:33.53 ID:
>>18
臨済宗

19:2013/11/29(金) 21:59:27.17 ID:
どうみても妾だよなこれ
もう末世でっせ

155:2013/11/29(金) 22:22:40.02 ID:
>>19
末世になって、もう1000年ぐらい経過してるけどなw

39:2013/11/29(金) 22:01:31.78 ID:
別のソースから
>田辺芳樹容疑者(53)は22歳の女子大生に「包丁で切り付けたりフライパンで殴ったりした」と容疑を認めています。

基地外だろw

108:2013/11/29(金) 22:13:14.97 ID:
>>39
殺人未遂だろこれ

138:2013/11/29(金) 22:19:42.85 ID:
煩悩まみれだが羨ましいなと思ったが
>>39
見てぞっとしたわ
完全に暴力によって支配してたクズだな

160:2013/11/29(金) 22:23:13.94 ID:
>>138
ああ納得

157:2013/11/29(金) 22:22:58.34 ID:
>>39
ちょ…

普通に殺人行為だろが
笑えんわ

こんなんが真顔で「しつけだった」とか言うから怖い
本人はまるで罪の意識無いんだぞ
「マジメな社会人になるよう包丁で切り付けたのに、なぜ捕まるんだ」って
ガチで思ってるパターン

55:2013/11/29(金) 22:04:26.63 ID:
庄原市東城町の見性寺か。

172:2013/11/29(金) 22:25:16.72 ID:
>>55
庄原市東城町の見性寺か。

なんか事情を知ってる関係者か。

61:2013/11/29(金) 22:05:11.27 ID:
日本の仏教は葬式仏教で、ビジネスですから税金取ったほうがいいっすよ。

63:2013/11/29(金) 22:05:34.28 ID:
広島も何気におかしなニュース多いよな

65:2013/11/29(金) 22:06:07.52 ID:
>>63
県民が原爆で頭ヤラれてるからな

77:2013/11/29(金) 22:08:08.51 ID:
>>65
トンキンはセシウムでおかしいサムニダ?

83:2013/11/29(金) 22:08:35.97 ID:
普通の瞑想は怒りの心が軽減されるのに、
臨済宗や曹洞宗とか日本の禅宗の坊主はなんで体育会系で暴力的になるのかね?

昔から不思議だった。まじめに坐禅してねーだろ?おまえら?

107:2013/11/29(金) 22:12:59.52 ID:
>>1
坊主頭で、見るからに性欲ギラギラ、ローレックス、当然、外車乗ってるんだろうねw

129:2013/11/29(金) 22:17:26.18 ID:
そういや織田無道ってどこいったの






あんな感じの坊主だろ

131:2013/11/29(金) 22:17:37.59 ID:
大型スクーターでぶっぱなしたり、
高級腕時計をつけたり、
ネットでチャラチャラしてるのが
最近の坊主

163:2013/11/29(金) 22:23:38.48 ID:
>>131
お参り用の仏具や衣装を運ぶのに、大型スクーターは便利。
シートの下に物を入れられるから。
高級時計や外車を乗り回しているのとは、むしろ正反対な方向。

135:2013/11/29(金) 22:19:04.88 ID:
ヤクザだろ
坊主になるヤクザがいるからな

144:2013/11/29(金) 22:20:50.92 ID:
>>135
霊園とかに名前貸ししてる坊主はヤクザ絡んでるなw

142:2013/11/29(金) 22:20:31.71 ID:
社会人としてキチンとしてると
ガキを殴る蹴るすんのか?

しかし、坊主が女子大生買春とは
とんだ生臭だなぁ

146:2013/11/29(金) 22:21:35.85 ID:
佛教大学生曰く

牧師>>>>>>神主>>>>>>>>>>>>>坊主

くらい坊主は俗物

175:2013/11/29(金) 22:26:19.26 ID:
>>146
神父はどのへん?

152:2013/11/29(金) 22:22:12.28 ID:
>>1
坊主ならけがないようにやれw

168:2013/11/29(金) 22:24:20.87 ID:
>>152
上手いな

これから使わせて貰います

167:2013/11/29(金) 22:24:18.17 ID:
53歳と交際って・・・マインドコントロールでもされてんのか

179:2013/11/29(金) 22:26:55.61 ID:
>>167
別ソースだと、飲食店で知り合ったっていってるから
キャバ嬢と客って関係だろな

女の方はメンヘラぎみで、暴力で支配されてたんじゃなかとね
包丁で切り付けるとか、フライパンで殴りつけるとか
常人の思考回路じゃないし
二回り以上年下の女に、なにやってんだかね

182:2013/11/29(金) 22:28:08.20 ID:
>>167
坊主は金持ってるぞw

180:2013/11/29(金) 22:27:18.88 ID:
坊さんってヤバイの多いよな・・・。
なんでだろ

197:2013/11/29(金) 22:32:29.19 ID:
>>180
変なのしか坊主に成らんからだろw

てか、宗教絡むと相当な知識人でも坊主に金払ってるよな?ex葬式
払った金は坊主のロレックスやベンツや愛人に替わるんだが、
インテリも思考停止にさせ、宗教法人は無税と言う坊主ビジネスは、

やくざには良いシノギだわなw

211:2013/11/29(金) 22:36:35.35 ID:
>>180
今の坊主は信仰心もないのに世襲制で
親に無理やり坊主にさせられる。
しかし実際になってみると金だけは儲かるから坊主にさせられた恨みを金と暴力で発散させるからでないの?

181:2013/11/29(金) 22:27:40.48 ID:
臨済宗は不条理の公案。曹洞宗は永平寺が暴力の元凶だが、お釈迦様は非暴力の教えだと思うんだが、なぜ?

189:2013/11/29(金) 22:30:07.28 ID:
人は金持つと堕落するから、宗教法人ての廃止しろ

199:2013/11/29(金) 22:33:06.86 ID:
>>189
廃止よりいまこそ税金!

190:2013/11/29(金) 22:30:27.31 ID:
坊主になって女とおまんこしまくるのが勝ち組の人生

195:2013/11/29(金) 22:32:08.06 ID:
>>190
ホントそうだよ
坊主は高給取り
将来安泰
クビになることもない

修業はちょっと厳しいらしいが
一度なっちまえば、あとはナムナム言うだけで
金がっぽりよ
面倒な人づきあいしなくても、ちやほやされるしな

女子大生金で買って、包丁で切り付けたりやりたいほうだい

205:2013/11/29(金) 22:34:56.56 ID:
>>195
自宅改造してお寺やってるような所もあるんだぜ?
しかし朝鮮総連ビルの奴みたいなのもいる。
ピンキリ。

200:2013/11/29(金) 22:33:49.56 ID:
>「社会人としてきちんとしてほしかったのでやった」

この女子大生なにをやったんだろう

210:2013/11/29(金) 22:36:34.41 ID:
>>200
キャバで働いていただけだろう。
ちんこびんびんで、「社会人としてきちんとして欲しかった。」ってのは、
風俗逝って、ソープ嬢に説教垂れる親父と同類かな。

頭のおかしい坊主が多すぎる。もう一回寺を焼かないと。
現代の織田信長の登場に期待したいw

227:2013/11/29(金) 22:41:34.58 ID:
>>210
あーあー、ありがちw
自分はキャバ通って、風俗で若い女の上で腰振ってんのに
スッキリした後で、ドヤ顔で説教たれるタイプな

自分の事棚にあげて、この女子大生の言動に発狂し
「しつけだ!」とか叫びながら、フライパンで殴ったり包丁で切り付けて
三週間の重傷負わせたんだろな

こういうタイプは、絶対に自分の非を認めない
そもそも悪いことだと思ってないから、タチ悪い

215:2013/11/29(金) 22:37:44.25 ID:
53歳の住職が22歳の大学生の彼女に「社会人としてきちんとしてほしかったので」と殴ったのか

223:2013/11/29(金) 22:40:23.69 ID:
>>215
世間一般常識だと、「坊主、お前がきちんとしろよ!」ってな感じだがw
信者=儲かるって感じの語源通り、ぼろい商売だわな、坊主稼業はw

219:2013/11/29(金) 22:39:02.93 ID:
僧侶が妻帯したら破戒になるので「交際」しか出来ませんかな
一体どこの寺の坊さんなんだろう?

224:2013/11/29(金) 22:40:35.58 ID:
>>219
そりゃいつの時代の話だよ?
今の坊主は世襲制だから妻帯しないと寺が継げないよ。

233:2013/11/29(金) 22:43:19.25 ID:
>>219
おまえ上座部仏教と大乗仏教がごっちゃになってるだろ









上座部仏教ってのはタイの仏教で出家してガチでやらなければいけない本物








大乗仏教ってのは中国と日本の仏教でおまんこしまくり肉食いまくり酒飲みまくりの偽物

242:2013/11/29(金) 22:46:05.85 ID:
>>233
比較するなら小乗と大乗じゃない?

252:2013/11/29(金) 22:48:49.40 ID:
>>242
小乗ってのは大乗の僧侶が上座部仏教を小さいつって馬鹿にする為の名前で今は使われていない







これマメな

237:2013/11/29(金) 22:44:30.63 ID:
>>219
傷害の疑いで逮捕されました。住職は「フライパンで殴ったり包丁で切りつけたりもした」と話していて


足も包丁で切りつけられる
女子大学生は顔を殴られたほか包丁で足を切り付けられたり、背中にタバコの火を押し付けられたりして
全身に無数の傷を負い骨折の可能性もあるということです。
古い傷跡もあったことから警察では、田辺容疑者が過去にも女子大学生に暴力をふるっていた
可能性があるとみて調べを進めています

ttp://ohitorigoto.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/53dv22-28fe.html

231:2013/11/29(金) 22:42:43.94 ID:
この坊主は現代女性に何をムキになってはるねんな
いい年こいて悟れてへんがな
現代女性は動物であり、人として見るモノではない

251:2013/11/29(金) 22:48:40.48 ID:
>>231
この坊主は、攻撃するときにフライパンとか
包丁を使えるもんな
凶器を使用できるから、確かに動物じゃないな
鬼畜ではあるけど

…いつも思うんだけどさ、ガキとか自分より弱い女を
痛めつけるヤツの思考回路が理解できん
力に訴えるんなら、せめて同等の力持った相手にしとけよ
よわっちい相手に手を上げるとか、反吐が出るわ
年下の女相手に凶器で襲い掛かって重傷負わすとか、卑怯にもほどがある

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385729780/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

