

放火する住居のドアに接着剤、「復讐するためにやった。」

膝十字固め(宮城県) [sage] 2013/12/25(水) 12:05:20.01 :bIhV47iC0

自分が住んでいたマンションの大家宅ドアの鍵穴に接着剤を注入したとして、警視庁杉並署は25日、住所不定、無職平野由希子容疑者(40)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

平野容疑者はこのほか、同マンションの8室にもドアの鍵穴に接着剤を注入した上、当時の自室に火を付けたことを認めている。

同署幹部によると、平野容疑者は今月18日深夜から19日未明にかけて、東京都杉並区のマンションで、所有者の男性(77)宅の玄関ドアの鍵穴に接着剤を注入してふさいだ疑い。

「復讐ふくしゅうするためにやった」と供述しているという。平野容疑者はこの直後、自室に放火して重傷を負った。マンション住民らはドアを開けて避難したため、けがはなかった。

平野容疑者は約5年前から近隣住民と生活音を巡って争いになり、男性から19日に退去するよう迫られていた。

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/909327/

レインメーカー(神奈川県) [sage] 2013/12/25(水) 12:07:19.40 :TGTTH4hW0
マッピー

ウエスタンラリアット(東京都) [] 2013/12/25(水) 12:07:36.07 :8ajYD0i/0
>平野容疑者はこの直後、自室に放火して重傷を負った

この馬鹿女は何がしたいんだよ

ローリングソバット(公衆) [sage] 2013/12/25(水) 12:09:06.02 :o6cdqqD90

粘着

フェイスロック(チベット自治区) [sage] 2013/12/25(水) 12:09:48.58 :F+TMbWMB0

復讐なんだろ

ダイビングフットスタンプ(京都府) [] 2013/12/25(水) 12:15:46.84 :H0+3Eirc0

的確過ぎてワロタ

ラ ケブラーダ(catv?) [sage] 2013/12/25(水) 12:08:23.78 :VGXszBAy0
引っ越し先が見つかってよかったじゃないか。飯付きで。

ランサルセ(大阪府) [] 2013/12/25(水) 12:09:28.13 :NhQVCMzb0
ドア開けられちゃってるし

ファイナルカット(埼玉県) [] 2013/12/25(水) 12:09:28.13 :OqLyzcBx0
誰がどう見ても統合失調症だわね
大家は先に保証人か市役所に連絡すべきだった

ニールキック(禿) [sage] 2013/12/25(水) 12:10:20.46 :I7WknB7Yi

なに川柳にしてんだよ

膝十字固め(宮城県) [sage] 2013/12/25(水) 12:12:22.59 :bIhV47iC0

今気づいた。

放火する 住居のドアに 接着剤 ってことか。

ファイナルカット(大阪府) [] 2013/12/25(水) 12:10:22.13 :cjMvm2W40
めっさ計画的かつ殺意マンマンだけど
裁判で「ワザとではない、不可抗力で偶然接着剤を注入して偶然火を放ってしまっただけ」とか言えば無罪に

レインメーカー(神奈川県) [] 2013/12/25(水) 12:13:25.07 :TGTTH4hW0

>「復讐ふくしゅうするためにやった」

復習のふくしゅうで自分に返ってきちゃったって事か

超竜ボム(富山県) [sage] 2013/12/25(水) 12:15:37.79 :f1zH9QqP0
何故この状況で女の意見だけを取り上げるのか
印象操作にならないか

ダイビングフットスタンプ(兵庫県) [] 2013/12/25(水) 12:21:44.33 :MUb3hshlP
鍵穴に接着剤のいみがわからんな

フランケンシュタイナー(岩手県) [] 2013/12/25(水) 12:22:25.20 :9sw2wgbn0
鍵穴に接着剤入れると、鍵が入らなくなるだろ?
火災に気付いて部屋に入ろうとしても入れない。

ダイビングフットスタンプ(兵庫県) [] 2013/12/25(水) 12:25:18.06 :MUb3hshlP

でもさ
放火したの深夜から19日未明だろ?

住民も大家も
ふつーに家の内側から鍵あけて出てるじゃん

不在が多い昼間なら鍵穴壊す意味歩けど
家の中に人間がいる場合は意味ねー

イス攻撃(鳥取県) [] 2013/12/25(水) 12:23:08.23 :aQ+dycry0
普段からおかしなひとか

ラ ケブラーダ(catv?) [sage] 2013/12/25(水) 12:23:11.31 :VGXszBAy0
瞬間接着剤じゃなくて、木工用ボンドだったとか?w

32文ロケット砲(西日本) [] 2013/12/25(水) 12:25:07.96 :qXV56+QfO
鍵穴に接着剤を注入したら内側からも開けられなくなると考えたんでねーか

閃光妖術(岐阜県) [] 2013/12/25(水) 12:27:02.45 :AVgaWOnn0
せめてつっかえ棒にでもしろよ

ダイビングエルボードロップ(公衆) [] 2013/12/25(水) 12:27:20.84 :TaglnggQ0
鍵穴に接着剤入れたら鍵を開け閉め出来なくなるが
出入りは出来る!不思議!

バズソーキック(埼玉県) [] 2013/12/25(水) 12:40:50.24 :D/YQvX0w0
すぐ乾くと思ったんだろ
あとは金属用じゃないのを使ったか


マンション暮らしじゃないからわからんが
家に入ったらカギかけるのがデフォなのかな

ダイビングヘッドバット(神奈川県) [sage] 2013/12/25(水) 12:30:32.79 :mLlLnEjr0
大家って本当に大変だよな

トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区) [sage] 2013/12/25(水) 12:34:16.19 :hRLrbIAT0
外から開けられないようにしたいだけなら、楊枝の先端を突っ込んで折ればいいのに。

フルネルソンスープレックス(東京都) [] 2013/12/25(水) 12:35:01.48 :2KQJMzhr0
窓がある

張り手(愛媛県) [] 2013/12/25(水) 12:44:59.98 :ywwgD+NW0
鍵穴じゃ施錠できなくなるだけだろw なにこのバカw これだから雌豚はw

男色ドライバー(滋賀県) [sage] 2013/12/25(水) 12:52:38.59 :i8pEwt5o0
放火する住居のドアに接着剤
川柳かよw

アイアンクロー(京都府) [] 2013/12/25(水) 13:35:58.37 :TUb8RfrI0
復讐のためとか情状酌量の余地ねぇな

バーニングハンマー(東日本) [sage] 2013/12/25(水) 13:51:30.70 :sPZY5WMB0
下の名前に「希」がついたら朝鮮人

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

