

中3男子ら4人、後輩の男子生徒を集団暴行し逮捕/東京・葛飾

ボ ラギノール(WiMAX) [] 2013/12/25(水) 21:17:32.56 :5CCw25mzP

「盗みばらした」 中3男子らが後輩を集団暴行

 東京・葛飾区で中学3年生の男子生徒ら4人が後輩の男子生徒に集団で
暴行したとして、警視庁に逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、葛飾区内の中学3年生の男子生徒(15)ら
4人です。警視庁によりますと、男子生徒らは先月30日、午後5時からおよそ
3時間にわたって、葛飾区東新小岩にある公園や陸橋下で、同じ学校の中学
2年生の男子生徒(13)に対し、集団で馬乗りになって顔や腹を素手で殴ったり
蹴ったりした疑いが持たれています。被害者の男子生徒は顔面に打撲をするなど、
全治1週間の軽いけがをしました。

 逮捕された男子生徒らは以前、知り合いの男子大学生の財布から現金を盗んで
いましたが、このことについて「被害者の男子生徒がばらした」などと腹を立て、
LINEで呼び出したうえで暴行したということです。

 男子生徒らは「態度が悪かったのでやった」と容疑を認めているということです。
(25日18:16)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2089092.html

ダイビングフットスタンプ(京都府) [] 2013/12/25(水) 21:18:32.09 :H0+3Eirc0
恥の馬乗り

ダイビングフットスタンプ(新疆ウイグル自治区) [sage] 2013/12/25(水) 21:18:51.21 :YVP0UE34P
>LINEで呼び出したうえで暴行したということです。
これってLINEを使用した、って報道する必要性が無いと思うんだが



もっとやれー

テキサスクローバーホールド(熊本県) [] 2013/12/25(水) 21:19:07.84 :IINJg+340
三時間暴行して全治一週間って

足4の字固め(宮城県) [] 2013/12/25(水) 21:21:10.03 :atX8tVS00
名前出せよ。

ダブルニードロップ(関東・甲信越) [] 2013/12/25(水) 21:23:28.76 :iZuBIlsf0
被害生徒の防御力パねぇ…

エルボーバット(チベット自治区) [] 2013/12/25(水) 21:36:36.32 :lTg8n9LU0

ルネ・キューヴィスの公園やな

イス攻撃(関東・甲信越) [sage] 2013/12/25(水) 21:43:37.54 :mfPNf2TvO

こういうのって集団でやる奴多いね

稲妻レッグラリアット(西日本) [] 2013/12/25(水) 21:49:48.89 :AtEDgqLzO
トンキンこえー

ボ ラギノール(大阪府) [sage] 2013/12/25(水) 21:55:54.16 :qj8lVLVTP
修羅の国トンキン

リバースパワースラム(愛知県) [] 2013/12/25(水) 22:29:32.25 :nzIcgd+p0 ?PLT(12030)

後輩「バカ野郎お前俺は勝つぞお前」

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

