

【バカッター】「車にクラクションを鳴らされて、すごんできたからナイフでめった刺しにしたった」

メンマ(愛知県) [] 2013/12/26(木) 21:09:11.71 :XYFrb3WJP

 大阪市東淀川区の路上で男性が刺され重傷を負った事件で、大阪府警捜査1課は26日、殺人未遂の疑いで住所不定、無職木浪青容疑者(25)を逮捕した。

事件の約15分後、木浪容疑者と同名の人物がツイッターに「車にクラクションを鳴らされて、すごんできたからナイフでめった刺しにしたった」と書き込み、逮捕につながったという。

 捜査1課の調べにも「クラクションを鳴らされて文句を言われ、全力で戦ってやろうと心に決めて刺した」と供述。目撃者の証言から木浪容疑者を特定した。
http://news.livedoor.com/article/detail/8384366/

ジャーマンスープレックス(やわらか銀行) [] 2013/12/26(木) 21:10:44.66 :gS7nQXKZ0
ならめった刺しで自殺する

タイガードライバー(東日本) [sage] 2013/12/26(木) 22:16:59.14 :c/MaMguG0

稲妻レッグラリアット(芋) [] 2013/12/26(木) 21:13:06.55 :ViNMolSQ0
キレたナイフ

チェーン攻撃(やわらか銀行) [] 2013/12/26(木) 21:15:08.46 :yLQ8JIvc0
baka

ときめきメモリアル(徳島県) [] 2013/12/26(木) 21:15:37.10 :gn66HGu10
軽は税金払ってないんだから、
クラクション鳴らされても文句言うな!
「鳴らして注意頂きありがとうございました。」
ぐらいにおもとけ!
カス!!

超竜ボム(愛知県) [] 2013/12/26(木) 21:17:42.65 :HtegmTaO0
死んでないとか、全力じゃないやん

エルボードロップ(内モンゴル自治区) [] 2013/12/26(木) 21:21:06.84 :pQPKQTZ3O
めった刺しでも死んでない

これは犯人をくさすべきなのか被害者を褒めるべきなのか…

河津掛け(福岡県) [] 2013/12/26(木) 21:22:43.22 :aqHjtD4C0

多分、ツイッターの「めった刺しにしたった」はちょっと盛ったんじゃね?

ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行) [] 2013/12/26(木) 21:23:16.88 :EzHqXle80
タイヤをメッタ刺しにするくらいにしとけよ

ドラゴンスリーパー(大阪府) [] 2013/12/26(木) 21:25:31.09 :akLRWbCn0
人って刺しても案外動き回るから焦ったわ

ウエスタンラリアット(西日本) [] 2013/12/26(木) 21:30:53.06 :5XHJkxl4O
うかつに凄んだ被害者は反省しなきゃね

エルボーバット(家) [sage] 2013/12/26(木) 21:32:39.55 :8xCHblKS0
被害者(一応)に同情なんかしないが、めった刺しにして重傷止まりとか無職の全力なんて所詮その程度か

メンマ(庭) [sage] 2013/12/26(木) 21:36:50.69 :RJzbwwzeP
三大刺されても文句言えないアホ共
1カーブで路駐
2曲がる直前にウィンカー
3クラクション

ラ ケブラーダ(家) [sage] 2013/12/26(木) 21:38:21.99 :DfxFShaR0
他人に対してすごむくらいだから刺される覚悟くらい出来てただろ

トラブルふっかけてタダで済むと思う方がおかしい

ツームストンパイルドライバー(東京都) [sage] 2013/12/26(木) 21:46:38.41 :eg8WsWFl0
最近都内を走っててクラクションの音を聞いた事が無いな。
多分今年は1回も聞かないで終りそうだ。
俺も数年間鳴らした事が無いから鳴るのかどうか自信が無い、明日試しに命懸けで鳴らして見るかなw

アイアンフィンガーフロムヘル(dion軍) [sage] 2013/12/26(木) 21:48:20.27 :TWdsrl3T0

どこの田舎だよ。
新宿だけど毎日聞くわ。朝は戦争だぞ

16文キック(東京都) [sage] 2013/12/26(木) 21:50:35.28 :4Ok7HeoD0

新宿と六本木は外国だよ
中韓人とナイジェリア人ばっか

アイアンフィンガーフロムヘル(dion軍) [sage] 2013/12/26(木) 21:54:35.81 :TWdsrl3T0

ああ、ってか朝の混み方は異常だわ。
割り込み合戦疲れる。

ツームストンパイルドライバー(東京都) [] 2013/12/26(木) 22:03:03.18 :eg8WsWFl0

曜日とか時間帯が悪いんじゃ無いの?
サンドラが多い日とか、かっぺが都内を走る日は駄目だよ。
毎日都内を走り回る人は、面倒ごとに巻き込まれない様に細心の注意で走るからね。
合流も綺麗に交互に合流してるよ?w

膝靭帯固め(東日本) [sage] 2013/12/26(木) 21:53:13.02 :t4f0exkr0
これは正解だろ 韓国だし

張り手(東京都) [] 2013/12/26(木) 21:54:04.03 :XC5sy4s10
刺し方がなってなかったんだろ
左手で持って、右手は柄の尻に添えて押し出すように刺すんだよ

キングコングニードロップ(やわらか銀行) [] 2013/12/26(木) 21:55:53.09 :GeHGsarG0
ふざけた運転してるやつはいくらでもいるからな。
俺も今日、右車線の渋滞してる車の間から突然飛び出してきた右折車が
いて、ぶつかる寸前だった。
ハンドガン持っていたら、ぶっぱなしてやりたかったぞ。

目潰し(四国地方) [] 2013/12/26(木) 21:57:50.51 :tDWacxvg0
なんだよ死んでないのかよ
クラクション鳴らす奴は全員死ねよ。と思ってしまう俺

ダイビングフットスタンプ(兵庫県) [] 2013/12/26(木) 21:58:40.46 :ZWNTxBJ/0
すぐ鳴らすような馬鹿は刺されても仕方ないな
教習所で何を教わったんだか

エメラルドフロウジョン(東京都) [] 2013/12/26(木) 21:59:17.01 :BBEa/8s50
なんかブランキージェットシティの歌詞に出てきそうな動機だな

ハーフネルソンスープレックス(catv?) [] 2013/12/26(木) 22:04:57.44 :JEOhj6EG0
大阪だもの

アイアンクロー(京都府) [] 2013/12/26(木) 22:08:36.47 :hVrIrzjj0
9条の会の人が同じような事件起こしてたな

ニーリフト(兵庫県) [] 2013/12/26(木) 22:16:10.15 :iaaV/U670
車で粋がる奴は大体ヘタレが多いんだよな

俺も何度かボコボコにされたわ

毒霧(富山県) [sage] 2013/12/26(木) 22:20:24.83 :4HgWuv320
つまり言わなければバレなかったと

スターダストプレス(catv?) [] 2013/12/26(木) 22:27:20.12 :qazWMbfQ0
メルちゃんに乗ればいいよ。
クラクション鳴らしてもへーき

アキレス腱固め(東京都) [] 2013/12/26(木) 22:41:53.82 :5rXUds+z0
不思議なんだけど、こういう人はむしろ、なぜ25才になるまでの人生で事件を起こさなかったんだろう?
25年も生きていたら、車にクラクションを鳴らされたりするよりもっと頭に来ることがあったと思うんだけど??

稲妻レッグラリアット(西日本) [] 2013/12/26(木) 22:41:57.25 :G/EDDJtvO
そしてネットで丸裸にされてメッタ叩きにされてやんの バカだこいつ

ダイビングフットスタンプ(禿) [] 2013/12/26(木) 22:50:59.98 :mlV+KLhKi
クラクションは積極的な攻撃だから敵としてみなしてんだろ

ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区) [sage] 2013/12/26(木) 22:52:14.02 :CXfiBPhh0
名前読めねえよ 中国人か

ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府) [] 2013/12/26(木) 22:59:03.04 :ZjYam8NS0
ポンキッキーズでさ
おはようダンスって歌あったじゃん
まっかな車が クラクション鳴らす(ブブブ おはようって)
って歌詞なんだけどそれって「邪魔じゃどけやコラ」って言ってるんじゃね?

張り手(北海道) [] 2013/12/26(木) 22:59:21.75 :3RTWnwBP0
ま  た  大  阪  か  !

ストレッチプラム(大阪府) [] 2013/12/26(木) 23:00:00.10 :N1GAkSiM0
クラクションならしてすごんで来た奴も悪いわな。
相手を威嚇しようとして反撃されたんだから自業自得。
まあ刺した奴も短気は損気。ナンバーを通報すれば良かったのに。

ジャンピングエルボーアタック(愛知県) [] 2013/12/26(木) 23:04:11.44 :yYn9ux1p0

ナンバー通報って言うが、住所不定無職でナイフを持ち歩いてるような奴がそんな常識的な事が出来るわけがないと思う。

アキレス腱固め(東京都) [] 2013/12/26(木) 23:05:53.49 :5rXUds+z0
大阪市東淀川区って、東京でいうとどんなとこだろう?

ツームストンパイルドライバー(埼玉県) [] 2013/12/26(木) 23:07:45.76 :2LffDNbp0

江戸川区

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

