

【山形】小6男児、体育館のトイレで死亡 服ポケットに遺書か

1:2013/11/26(火) 23:20:35.41 ID:

★小6男児死亡 服ポケットに遺書か
11月26日 22時53分

25日、山形市の小学校で、6年生の男子児童が体育館のトイレの中で死亡しているのが見つかりました。
服のポケットに遺書とみられるメモが入っていたということで、警察は児童が死亡した経緯を調べています。

25日午前11時45分ごろ、山形市内の公立の小学校で6年生の男子児童(12)が体育館のトイレで、
意識のない状態で倒れているのが見つかり、搬送された病院で死亡が確認されました。

山形市教育委員会によりますと、児童は25日、いつもと同じように登校しましたが、
3時間目の授業のときには教室にはおらず、この時間帯に保健室を訪れ、紙と鉛筆を借りていたということです。

その後、4時間目になって体育の授業中だった低学年の子どもが体育館のトイレで倒れている児童を見つけました。
この間、担任の教師などは児童が保健室にいると思い、居場所などは探していなかったということです。

学校によりますと、児童の服のポケットには遺書とみられるメモが入っていたということで、
警察は死因や死亡した経緯を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131126/k10013361101000.html

6:2013/11/26(火) 23:22:21.14 ID:
いじめは殺人ですよ

122:2013/11/27(水) 00:22:30.76 ID:
>>6
は?
自分で何言ってるかわかってるの?

14:2013/11/26(火) 23:24:28.92 ID:
体育館にトイレが付いてるの?
すげーな

30:2013/11/26(火) 23:29:07.44 ID:
>>14
え?

52:2013/11/26(火) 23:38:37.58 ID:
>>14
ない体育館があるのか?

19:2013/11/26(火) 23:25:42.79 ID:
この遺書良いっしょ?


なんてね

76:2013/11/26(火) 23:47:21.72 ID:
>>19
死ね。

22:2013/11/26(火) 23:26:39.34 ID:
遺書を「書かされた」だろ

101:2013/11/27(水) 00:09:10.37 ID:
>>22
想像したら泣ける
おれもかかされた

149:2013/11/27(水) 01:07:52.27 ID:
>>22
自殺もひどいけど
自殺でない可能性もあるのかもな

27:2013/11/26(火) 23:28:43.48 ID:
発見した児童がISDNにならなければいいが・・・

35:2013/11/26(火) 23:30:58.14 ID:
>>27
ADSLだろ

118:2013/11/27(水) 00:18:06.45 ID:
>>27
いや、PSTNだろ

128:2013/11/27(水) 00:26:59.85 ID:
>>27
なにいってんのwww?
DHCPだろがww

133:2013/11/27(水) 00:37:39.84 ID:
>>128
お前、布巾心だぞ
それにSODだから

146:2013/11/27(水) 01:03:57.67 ID:
>>27
vsopの事だろ!isdnってどこのイントラネット?

29:2013/11/26(火) 23:28:53.09 ID:
手首も切らず首も括らず
トイレで一人自殺するのは難しいよな

50:2013/11/26(火) 23:36:56.87 ID:
>>29
普通に首吊りかと思ったが
違う可能性があるのか…

6年生ともなると「保健室だろう」くらいで適当なのねえ

44:2013/11/26(火) 23:35:43.94 ID:
トイレで自殺する子なんているの?
どんなに悩んでてももっときれいな場所で死にたがると思うけど

53:2013/11/26(火) 23:38:42.23 ID:
>>44
つまり殺人の可能性が高いと?
確かにトイレで殺人なら犯人にとっては殺害現場を目撃される可能性は低いが…
まさかねぇ

60:2013/11/26(火) 23:42:25.95 ID:
>>44
ただ単に人目につきにくいからじゃないか?
授業中で、どのクラスも体育やってなければ見つかりにくいだろうし

しかし、普通は体育館って使わないときは、施錠してあるよなぁ

68:2013/11/26(火) 23:44:43.42 ID:
>>44
毎日トイレでいじめられてたんじゃね?

119:2013/11/27(水) 00:18:38.72 ID:
>>44
教師が遺書書かせてやったら
ばれない気がしてきた。

124:2013/11/27(水) 00:24:05.12 ID:
>>44
小学生の男子にとっちゃ、トイレの個室って入ってるのバレるだけで恥ずかしいよな
ポケットに遺書とか、なんかこの子の発想は大人びてる
不気味
そういう時代になったのかもしれんが

48:2013/11/26(火) 23:36:16.94 ID:
トイレで自殺って洗浄剤でも飲み干したか
人生これからなのに悲しい最後だな

75:2013/11/26(火) 23:47:06.12 ID:
>>48
中性系のしか置いてないはずだけど、それでも死ねるのかな?

54:2013/11/26(火) 23:39:03.03 ID:
マットの事件って調べたけどめちゃくちゃ状況気持ち悪いな。

やっぱ利害関係の無い第三者何人か入れて解明すべきじゃね?

82:2013/11/26(火) 23:50:45.55 ID:
>>54
気持ち悪い事件だわ・・・・・

解決して無いじゃん。。

92:2013/11/27(水) 00:01:08.01 ID:
>>54
閉鎖的な場所は怖いからな…第三者も数日後にマットに喰われそう

56:2013/11/26(火) 23:39:29.26 ID:
遺書にいじめてた奴らの名前とやられてた事が
きっちり書いてあるといいな
つ~か生きろよ
死ぬ気があったらなんでもできるだろ

58:2013/11/26(火) 23:42:00.23 ID:
>>56
無理。
死ぬ奴は死ぬ。
生きる方がつらい奴も多い。

87:2013/11/26(火) 23:52:38.24 ID:
死因を書くと連鎖する可能性があるから
公表されないのかもしれないな

90:2013/11/26(火) 23:56:19.89 ID:
>>87
とてもクリエイティブな死に方だったのか?

意味が分かると怖い遺書。

遺書「息ごらえをしてたら死んじゃいました!僕もビックリです!」

89:2013/11/26(火) 23:54:47.34 ID:
男子児童の名前は、細田というデブに違いない

111:2013/11/27(水) 00:15:07.60 ID:
>>89
あいつは蒲団に取りつかれて行方不明になったはず

115:2013/11/27(水) 00:17:11.04 ID:
>>111
四十八は無かった!

98:2013/11/27(水) 00:06:53.16 ID:
>>1
山形とマットとは不可分だからな

110:2013/11/27(水) 00:13:48.53 ID:
そうか、紙と鉛筆は100%持ってるよな
なんで保健室で借りる必要があるんだ?
自分の紙と鉛筆で書けばいいのに

114:2013/11/27(水) 00:16:31.81 ID:
>>110
鉛筆を教室に置き忘れたまま授業が始まっちゃったか、急に遺書を書くことを思い立ったかだろう。
そこは疑うとこじゃない。

120:2013/11/27(水) 00:20:49.28 ID:
体育館のトイレってのがなあ
またマットの影がちらつくわけだが

127:2013/11/27(水) 00:26:36.68 ID:
よく読んだらトイレの個室とも書いてないな

何これ

135:2013/11/27(水) 00:43:14.34 ID:
これだけじゃ情報少なすぎて何とも

140:2013/11/27(水) 00:54:55.99 ID:
>>1
流石のマット県

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385475635/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

