

乳児抱いた母親を刃物で脅し、携帯奪う

膝十字固め(家) [] 2014/01/02(木) 06:49:12.80 :mHltJLtVP

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2093906.html
1日夜、神奈川県厚木市の路上で、刃物を持った男が赤ちゃんを抱いた母親を脅し、携帯を奪ったうえ、転倒させてけがをさせる事件がありました。

午後6時半すぎ、厚木市の路上で、男が0歳の赤ちゃんを抱いた母親(23)の背後から近づき、腕をつかんだうえ、包丁を見せて「金を出せ」と脅しました。母親が抵抗
すると、男は手に持っていた携帯電話を奪って逃走しました。抵抗した際、母親は赤ちゃんを抱いたまま転倒し、ともに軽傷です。

警察が男の行方を追っていたところ、現場から800メートルほど離れた路上で、包丁を所持していた自称・無職の幸山勝蔵容疑者(63)を見つけ、銃刀法違反の疑い
で現行犯逮捕しました。幸山容疑者は母親の携帯を持っていたうえ、「強盗もやりました」などと供述していることから、警察は強盗致傷の疑いでも逮捕する方針です。



逆落とし(関東・甲信越) [] 2014/01/02(木) 06:52:58.28 :+EwRIrbYO
あーこれは死刑でいいわ

ジャーマンスープレックス(長野県) [] 2014/01/02(木) 06:54:07.58 :NFEboqZJ0
ゴミすなあ

ファイヤーバードスプラッシュ(東京都) [sage] 2014/01/02(木) 06:55:51.05 :jk9g9RjF0
なんで携帯なんて持ってたんだw

不知火(東日本) [] 2014/01/02(木) 06:59:09.64 :z6ovRWFAO
また神奈川か

毒霧(WiMAX) [] 2014/01/02(木) 07:01:22.91 :o1rNyY6R0
また朝鮮人の犯行か

膝十字固め(チベット自治区) [sage] 2014/01/02(木) 07:09:44.58 :6ojLzZP5P
また団塊か

クロスヒールホールド(WiMAX) [] 2014/01/02(木) 07:11:46.38 :3oP+SJJb0
赤子を抱いた母親を狙うとか鬼畜過ぎ
やるなら大の男を狙えよ

イス攻撃(大阪府) [] 2014/01/02(木) 07:12:52.29 :gJWGaRiS0
国選の弁護士でも、揉み合いで転けたんで
傷つけよう故意に転がしたんじゃないって立証してくれたら執行猶予だけど
腰の骨折ってたら六年ぐらい食らうか

ローリングソバット(東京都) [sage] 2014/01/02(木) 07:13:53.62 :NsIbwyQV0
やっぱガラケーは危険なんだな

チキンウィングフェースロック(関西・北陸) [] 2014/01/02(木) 07:14:58.44 :1aRi6jx/O
またチョンか

レインメーカー(大阪府) [] 2014/01/02(木) 07:18:10.22 :XIMw1T1S0
今の時期は刑務所のほうが居心地いいからな

膝十字固め(チベット自治区) [sage] 2014/01/02(木) 07:24:24.69 :6ojLzZP5P
団塊閑居為不善

サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区) [] 2014/01/02(木) 07:25:10.02 :bOg34xhV0
どうせ赤ちゃん抱いていても携帯に夢中で、変な奴が近づいてきても気づかなかったんだろ

ファイヤーボールスプラッシュ(東京都) [sage] 2014/01/02(木) 07:48:36.42 :8/0gOa9r0
死刑

TEKKAMAKI(チベット自治区) [] 2014/01/02(木) 09:05:23.31 :P8ooA19A0
悪質ですね・・・母子ともども無事でよかった
次の犯行のときも被害者が比較的無事とも限らないので極刑でお願いします

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

