

JR有楽町駅前火災で3階建てのゲームセンターが全焼【ゲーセン】

あやめφ ★ [] 2014/01/03(金) 11:30:59.74 ID:???
3日午前6時半ごろ、東京都千代田区有楽町2丁目のパチンコ店などが密集している一角から出火、
木造モルタル3階建てのゲームセンターが全焼するなど、建物4棟の計450平方メートルを焼いた。
午前9時半現在も消防による消火活動が続いている。東京消防庁によると、けが人の情報は
入っていないという。煙に気づいた通行人からの連絡を受け、有楽町駅の駅員が通報した。
(略)

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASG132P95G13UTIL003.html



警視庁によりますと、火が出たのはパチンコ店の隣のゲームセンターとみられ、
火が消し止められたあと、原因を詳しく調べることにしています。

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140103/t10014242981000.html

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 11:34:03.73 :e+lsna2x
左下歩道一面人の頭かと思た

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 11:34:46.32 :SCeJpAn4
>火が消し止められたあと、原因を詳しく調べることにしています

当たり前だろ バカじゃないのか

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 12:22:45.08 :5n9eiGGx

>火が消し止められたあと、原因を詳しく調べることにしています。

この文章を読めば、普通の人は「ああ、未だ原因がわかってないんだな。」ということを言外に読み取ることができる。

2ちゃんねるはアスペルガーのひきこもりの巣だから「原因を詳しく調べるなんて当たり前、そんなことをわざわざ書く記者は馬鹿。」
を喚き散らしてドヤ顔。知的障害で精神障害のクズがまともな人間を批判してるだけなのがよく分かる

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 13:01:57.15 :7Nq0LyzS

いやが馬鹿なのは同意だけど、4が言ってるのは火がついてる状況では原因を調べることなんてできないだろってことだろ?

だからお前の解釈も相当・・

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 13:20:14.56 :5n9eiGGx


日本語読解力がないバカ?
それも言外に読み取ることだろう。
どこの世界に鎮火する前に原因調べる消防士がいるんだよ。
お前ら本当に精神障害だな。

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 13:32:47.00 :7Nq0LyzS

いかんこいつ真性だったわw
俺が4と同様の解釈をしてると思ってるwおれは4の意図を説明し、かつ4にはの「原因を詳しく調べるなんて当たり前、そんなことをわざわざ書く記者は馬鹿。」
という意味内容は含まれていないと言ってるだけなのにw

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 14:00:10.05 :5n9eiGGx


はあ、お前が4だからだろうwww
真性の基地外はお前だとよくわかった

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 14:12:46.88 :7Nq0LyzS

IDも見えないとかマジか?
一応聞くけど全部演技じゃなくマジなのか?

こんなバカでそのくせプライドだけ無駄に高くて自分のミスは絶対認めないゴミをみて、あったかい部屋なのに寒気するわ。

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 14:13:05.81 :z/h6vjZK

日本語が理解できないなら早く言えよ
無理して日本にいなくていいんだぞ?低学歴チョン

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 14:48:09.87 :5n9eiGGx

寒い自作自演だな

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 11:35:11.08 :H9cDY2Zl
モンタナか?

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 11:46:41.13 :pHwOOxKJ


モンタナだね
良い思い出もあったのだが寂しいな

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 11:36:33.99 :ILD73hb2
東海道新幹線はいつ復旧するの?

通信ケーブル損傷はヤバい状況なの

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 11:37:32.95 :DH4I88w2
こんな一等地に木造モルタル3階建てだとwww

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 11:41:51.70 :fIqVzLRR
のろ:セメントを水で練ったもの

モルタル:セメントに砂と水を加えて練ったもの

コンクリート:セメントに砂と砂利と水を加えて練ったもの

豆な。

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 11:43:28.56 :ZW13L56L


このアカヒの上空からの写真を見る限り・・・・・

ビミョ~に建築基準法違反でないか?

.

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 11:43:47.02 :O9HTe8VE
全国で、火災が発生してるみたいだな

所要鉄道関連に関しては、昨年も、何度か似たような事例が起きてるし、

今回のために事前検証の目的で行われていた可能性があるな

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 11:47:39.13 :hF6ivhJR
囲むように渋谷パルコ?が建ってるね。

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 11:52:33.01 :tBryNavX
第一報を聞いて「神奈川新聞支社長の謎の事故死の次はこれか?」と思った。
でもまさかね…っておい、パチンコ屋が火元かよ。

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 12:05:39.03 :E3E1ecEL
> 木造モルタル3階建てのゲームセンター

どんなだよw

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 12:08:39.56 :nmVVVJow
これでまた地上げ(死語)がはかどるなw
数年後にはまた新しいビルが建っていることだろう

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 12:09:01.62 :WnxG8tS7
貴方ならどう思います

3日午前6時半ごろ、人気の無いゲーセンから出火、パチンコ店に延焼

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 12:11:00.73 :yAGIgnG9
マツキヨよか、レモンそばのラーメン屋とか、百果園とかは無事かな?

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 12:13:35.98 :nmVVVJow
マリオンやイトシアにまで火事の影響が広がってるみたいだな
従業員が建物に入れなくなってる

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 12:19:26.58 :vMTJMK+f
ゲーセンが出火元なら放火以外で考えられる原因は
トラッキング火災ぐらいかねえ・・・

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 12:22:25.32 :CfZ0xZDi
おい濡れ衣じゃないか?

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 12:24:54.48 :qsgalbdX
正月からゲーセンとかパチ屋に行くってどういう奴なの?

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 13:17:22.72 :WTvVGRJH

非国民

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 13:24:29.37 :5n9eiGGx


パチ屋はともかく、女は何故かデートでプリクラ取りたがるから、正月ゲーセンはふつうのコトだろう。
まあデートなんてしたことがないひきこもりの君にはわからないだろうけど

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 15:46:04.36 :TymnOsY8

それガキだけだろ

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 12:37:21.25 :OUGbBq59
ショッピングモールに入っているゲーセンはファミリー層が。

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 12:57:00.19 :nmVVVJow

あの辺はデパートやら映画館やらが入ってるしな

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 13:31:36.42 :ktakxPCN
違法建築物に保険掛けれるの保険おりるの?

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 14:06:54.68 :Iv7JXyOT
不法密航と不法占拠した挙句、帰省や旅行客の足さえ奪いやがって!
チヨンはどこまで日本に迷惑かけるんだよ。
JRは特急料金代請求しろよ。 立替着け火の保険金詐欺の可能性もあるだろ。
 

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 14:07:11.55 :WkhTl8aK
モンタナが燃えているようには見えないが
パチ屋じゃね?

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 14:47:19.40 :Yf0xkf36
いや…口は悪いがID:5n9eiGGxはそんなずれたことは言ってないと思うぞ…?

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 14:59:29.00 :H3ZSMjRQ
神田うの


言ってみたかっただけ

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 15:16:58.84 :pUdNqR8p
ミルキィホームズの開演時間は予定通りだそうです。
何人この火事で影響受けたんだろう

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 15:44:17.53 :kizuWDcM
解せんな

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 16:36:58.14 :7XBeVuI/
そこそこ有名なカレー屋かなんかあったな

なまえないよぉ~ [] 2014/01/03(金) 17:37:12.12 :tD7T6oyE
電車が止まって酷い目にあったお

なまえないよぉ~ [sage] 2014/01/03(金) 18:21:32.54 :CAn67wS5

現在進行形で影響受けてる俺が通りますよ
こだま・ひかり大幅減便プラス訓練されてない素人客の所為で大遅延大会開催中、乗る列車が来ないお…

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

