

【奈良】ホテルの大浴場「議員なのになんで入れないんだ!」入れ墨の市議、ペンで副支配人の顔突く

1:2013/11/26(火) 14:45:52.17 ID:

 
奈良県警橿原署は26日、ホテルで副支配人に軽傷を負わせたとして
傷害容疑で逮捕状を取っていた同県御所市議の小松久展(ひさのぶ)容疑者(61)を逮捕した。

 発表によると、小松容疑者は21日午後6時5分頃、同県橿原市内のホテルの1階フロントで、
副支配人の男性(49)に、体に入れ墨をしているとして大浴場の利用を断られたことに立腹。
「議員なのになぜ入れない」などとどなって、近くにあったボールペンで副支配人の顔を突き、
左の目尻を切る軽傷を負わせた疑い。

 小松容疑者は26日午前、同署に弁護士と一緒に出頭。容疑を認めているという。
小松容疑者は1994年に初当選。5期目で、議長などを歴任した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000191-yom-soci

2:2013/11/26(火) 14:46:35.40 ID:
さすがに奈良やw

3:2013/11/26(火) 14:46:45.31 ID:
やくざでも市議になれるんだね

5:2013/11/26(火) 14:46:51.57 ID:
入れ墨の市議、なるほどこういう金の流れか

6:2013/11/26(火) 14:46:56.91 ID:
だれだよ、こいつに投票した奴。

11:2013/11/26(火) 14:47:52.56 ID:
市会議員とか町会議員って態度でかいよな

19:2013/11/26(火) 14:48:19.33 ID:
在日ヤクザが議員かよ。
もう終わってるなこの国

47:2013/11/26(火) 14:53:20.62 ID:
まちBBSで奈良の暴力団事務所は市役所っての見て笑った

48:2013/11/26(火) 14:54:01.75 ID:
同和人権差別と唱えれば何でも通る悪夢の国

49:2013/11/26(火) 14:54:04.59 ID:
番号で呼ぶな!ここは刑務所か!で自殺したおじさん思い出した

55:2013/11/26(火) 14:55:48.21 ID:
82:03/11(金) 10:41 HEM+x1of0 御所市市議会議員の小松久展という議員につい て調べています。 地元ではヤクザとして有名らしいのですが 何か黒い噂をご存知ないですか?

83:03/11(金) 12:35 Ta4BO/zY0 [sage]
>>82
組長の娘の婚礼に市長が来賓挨拶する地盤だ。 橿原、高田、御所で暴力団とつながりのない議 員はごくごく一部だ。 首長も含め。

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385444752/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

