

5歳の娘のおまんこをデジカメで撮影 32歳父親を逮捕

レインメーカー(大阪府) [sage] 2014/01/16(木) 14:41:28.07 :rWmkLnvH0

娘のわいせつ写真撮影疑い 長野・安曇野、母親が発見、父親を逮捕
2014.1.16 14:15 [性犯罪]


 長野県警は16日、実の娘のわいせつな写真を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)
の疑いで同県安曇野市の会社員の男(32)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年6月、自宅で5歳だった娘に下半身を強調するようなポーズをさせ、デジタルカメラ
で裸の写真数枚を撮影した疑い。

 県警によると、容疑を認めている。写真を見つけた妻が11月、安曇野署に相談して発覚した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140116/crm14011614170004-n1.htm

膝十字固め(埼玉県) [sage] 2014/01/16(木) 14:44:09.30 :UyaUtOmN0
嫁もすげえな
娘の親父を性犯罪者にした挙句収入もなくなったら困るの自分なのに

スターダストプレス(WiMAX) [] 2014/01/16(木) 14:48:47.41 :a9mbJSSQP

慰謝料と養育費をぶんどって離婚の一手

32文ロケット砲(埼玉県) [] 2014/01/16(木) 17:14:48.09 :B54QhBUT0

娘は親の生贄か

毒霧(大阪府) [] 2014/01/16(木) 17:57:47.69 :EBt65aG00

もともと別れたかったのだろう
結婚後数年もたてば伴侶がうざく思えてくる時期だ
この件を渡りに船として慰謝料も請求できてウマー

セントーン(埼玉県) [] 2014/01/16(木) 17:59:54.82 :ln8w5XS/0

慰謝料請求とかいうけど
元夫が失業したら、慰謝料なんてもらえるかどうか微妙だぞ
収入がなければ払えないしな

リバースネックブリーカー(千葉県) [sage] 2014/01/16(木) 14:44:15.25 :grdg1Ucc0
子供の成長記録だ。
撮影して何が悪い?

販売目的だったら違法だが。

ときめきメモリアル(やわらか銀行) [] 2014/01/16(木) 14:44:25.69 :hRCZgxF10
しかし馬鹿な嫁さんだな
自分の夫のそんなのを通報してメリット何もないだろ

スターダストプレス(dion軍) [] 2014/01/16(木) 15:28:59.18 :bm/Da/6kP

単純に気持ち悪かったんだろ。
いつかは娘がレイプされるかもしれんし、刑務所にぶち込んでおいた方がいいだろ。

バーニングハンマー(関東・東海) [sage] 2014/01/16(木) 14:47:48.18 :Tnmq8/LHO
うちも娘のおまんまんカメラで撮影したけど?
何がダメなわけよ

ダイビングエルボードロップ(沖縄県) [] 2014/01/16(木) 14:49:10.55 :9Vc80R8l0

ダメと思わないんなら会社や親戚や警察や友達に堂々と公表して意見求めなよ

バーニングハンマー(関東・東海) [sage] 2014/01/16(木) 14:51:40.99 :Tnmq8/LHO

バカだろ 家族でみて「ああこんなんだったんだね」
って見て懐かしむものなのに
何を世間に意見求めるんだ?

ダイビングエルボードロップ(沖縄県) [] 2014/01/16(木) 14:54:57.08 :9Vc80R8l0

やましくないなら言えるだろ?
何が悪いの?っていうくらいなら周りに言えるだろ?
バカはおまえだろ。

バーニングハンマー(関東・東海) [sage] 2014/01/16(木) 14:56:39.56 :Tnmq8/LHO

わざわざパブリシティする理由がないだろ
バカ丸出し

かかと落とし(愛媛県) [] 2014/01/16(木) 14:54:31.52 :NSuWcUlN0
うちの5歳の娘は写真に写りたがらない
魂を取られるらしい

16文キック(東京都) [] 2014/01/16(木) 15:00:01.90 :tgNcBscb0

村岡さん見てたらほんとに魂吸い取られるんだなと思うわ
空きれいしか言えなくなったんだろ

フロントネックロック(関西・北陸) [] 2014/01/16(木) 15:00:24.87 :eZ50zUzqO
奥さんがマトモでよかった
娘に嫉妬して虐待するのも多いから

フェイスクラッシャー(東京都) [sage] 2014/01/16(木) 15:01:50.64 :on9hbK5t0
なぜばれたのか
そこが問題

ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区) [] 2014/01/16(木) 15:03:30.11 :3i/jwNNW0

嫁のわいせつ画像も色々撮ってる

気になった嫁が画像チェック

そこにはくぱあした娘が!

フェイスクラッシャー(東京都) [sage] 2014/01/16(木) 15:08:00.64 :on9hbK5t0

なんでデジカメに残しておいた…
馬鹿やん

ときめきメモリアル(山口県) [] 2014/01/16(木) 15:02:03.14 :Sh08Okky0
5歳は異常だけど
もし娘がめっちゃかわいかったら
パンツの一枚や2枚クンクンしたりほお擦りするだろなw

頭突き(dion軍) [] 2014/01/16(木) 15:08:25.99 :NwWH5P5r0

いや、自分の子だとそんな気持ちにならんのよ
まず性的な気持ちにならない
うちの娘高校2年で風呂上がり乳放り出して歩いてるけど
見たいとも思わん

スターダストプレス(東京都) [] 2014/01/16(木) 15:04:58.26 :cn9rSCfAP
子供の成長記録をしても逮捕されるのか
世知辛いなあ

キン肉バスター(福井県) [] 2014/01/16(木) 15:08:35.82 :WwtaqQUB0
オレは娘が便秘ぎみで固いうんこがケツ穴からなかなか出てこない
ときの写真なら撮ったな。

TEKKAMAKI(三重県) [] 2014/01/16(木) 15:10:26.23 :GiUzWP8O0
トミーズ雅は娘をお風呂に入れてる時に
他人に処女を奪われるくらいならって小指で処女膜突き破ったんだろ?

ときめきメモリアル(愛媛県) [] 2014/01/16(木) 15:12:24.93 :8klX3prD0
トミーズ雅は不細工な娘の幼児マンコに指入れたの公言してるけど、いいの?

腕ひしぎ十字固め(神奈川県) [sage] 2014/01/16(木) 15:14:05.90 :FZYVMr6Q0
明らかにアウトなのは論外として、アウトとセーフの線引きが難しいよな
家の息子も2歳位の頃の、チンチン丸出しで水遊びしてる写真とかあるわ

家族の思い出の写真を児童ポルノだから消せって言われると困る

レッドインク(チベット自治区) [] 2014/01/16(木) 15:16:56.31 :EGi/ymIj0
マンコはともかく、子供のチンポってすっげーちっちゃくてかわいいよな
キーホルダーになりそう

ドラゴンスープレックス(長野県) [sage] 2014/01/16(木) 15:21:23.55 :Dtv/Amg00
5歳女なんて、まだチンコもはえてないだろ

ボマイェ(関東・甲信越) [] 2014/01/16(木) 15:30:48.74 :vawVBE9q0
別件逮捕っしょ、叩いたらなんか出てきたりしてw 捕まるということは犯罪に入るからでしょ、詳細が無いからなんとも。擁護なぞしませんです、はい(´・ω・)

ボマイェ(関西・東海) [] 2014/01/16(木) 15:31:34.32 :8jzgOYLm0
妻のまんこがよほど不満だったのか娘のまんこがよほど魅力的だったのかだな

チェーン攻撃(北海道) [] 2014/01/16(木) 15:33:36.90 :Kpji3fB30

幼女期の嫁のマンコに興味があった。

スターダストプレス(東京都) [] 2014/01/16(木) 15:33:37.43 :cn9rSCfAP
男の子がおちんちん丸出しで~っていう写真はなんか元気があって微笑ましく見えるのに
女の子がおまんまん丸見えで~とかいうと猥褻になるのは何故
なんか男女差別的なものを感じるよな

フルネルソンスープレックス(SB-iPhone) [] 2014/01/16(木) 15:42:18.61 :J3kQ/OCRP
だがちょっと待って欲しい

5歳の狼のおまんこを撮影だったらどうする?

アンクルホールド(東京都) [] 2014/01/16(木) 15:45:31.32 :zmGnzx7A0
売れる物は売るある。何がいけないあるか?

毒霧(やわらか銀行) [] 2014/01/16(木) 15:47:33.14 :cSOjRbcU0
これは妻が離婚したがっていたって事だな
生まれてから成長するまでのヌードを撮影し続けている芸術家もいるのだが
回りから許されているから可能だって事だろう

フライングニールキック(京都府) [] 2014/01/16(木) 15:51:02.82 :BB4CYwW60

それは芸術家と言うなのただの変態だろ、今なら捕まると思います

ストマッククロー(東京都) [] 2014/01/16(木) 15:57:15.52 :yszXs5ZW0

だからヌードじゃなくてポルノなのが問題になってるんだよ
下半身を強調するようなポーズをさせたらヌードではなくポルノだろ
ポルノだから逮捕なんだよ

超竜ボム(愛知県) [sage] 2014/01/16(木) 15:47:44.24 :IPrrogYv0
この嫁さんはまとも

ここで世間体やら金を気にしてうやむやにすると
子供は精神を病む

テキサスクローバーホールド(dion軍) [] 2014/01/16(木) 15:55:53.37 :3lPSJPEP0


たしかに賢明な行動だと思うけどね。
勇気は必要だし。

男を見る目がなかったことが惜しまれるが。
男運がなかった?

サッカーボールキック(禿) [] 2014/01/16(木) 15:50:32.39 :L5/lKnI0i
女心をわかってなかったんだな
そりゃ自分以外の女に興味持ったら嫉妬するだろうよ、奥さんは

毒霧(やわらか銀行) [] 2014/01/16(木) 15:52:44.52 :cSOjRbcU0
芸術家は世間の常識と乖離しているからこそ芸術家

閃光妖術(福岡県) [] 2014/01/16(木) 16:03:56.45 :x8DhpTBv0
下半身を強調するようなポーズの線引きはどこからなんだよ

リバースネックブリーカー(千葉県) [sage] 2014/01/16(木) 16:11:08.99 :grdg1Ucc0
娘と一緒にお風呂に入っておまんこクチュクチュ洗ったり、勃起したチンコでカメさんごっこはやるだろ?

エメラルドフロウジョン(北海道) [] 2014/01/16(木) 16:14:17.52 :BCQn+rJ70
欧米にはこういうおっさん共が完全にメンバー内部のみで自分の娘を収めたブツをトレードする変態コミュニティってよくある
嫁が協力していたケースすらある
日本ではあまり聞かないが、存在はしているだろう

ネックハンギングツリー(dion軍) [] 2014/01/16(木) 16:26:27.45 :Ofenm/M60
妻が娘に嫉妬したということか
妻みじめ。。。

頭突き(東京都) [sage] 2014/01/16(木) 16:27:35.71 :pXe4vh6e0
幼児のチンコはOKでマンコはNGなのは何故?
フェミニズムの問題なの?
これもまた女性差別なの?

スリーパーホールド(東京都) [] 2014/01/16(木) 16:29:57.90 :SC5JS8XK0
 はベトなの?

頭突き(東京都) [sage] 2014/01/16(木) 16:49:21.81 :pXe4vh6e0

JKは好きだが子供には興味ない
ってか日頃からションベン小僧とかどうなのよと思ってるし
ドライブインの男子トイレへババアが特攻かけて来たりの
本来なら問題になるはずの状況を日頃から疑問視している
なんで女だけ特別扱いなんだ?男向けポルノだけ規制して
児童向けの少女漫画とか完全にポルノなのに野放し

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

