

妻の連れ子の5歳児に暴行 自称アルバイトの男を逮捕 埼玉県警

メンマ(チベット自治区) [sage] 2014/01/16(木) 11:01:29.27 :AN3xF3d90

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140116/crm14011600090000-n1.htm

妻の連れ子の5歳児に暴行 自称アルバイトの男を逮捕 埼玉県警
2014.1.16 00:07

 妻の連れ子の長男(5)を暴行し2カ月の重傷を負わせたとして、埼玉県警春日部署は15日、傷害の疑いで、同県春日
部市中央、自称アルバイト、川野太容疑者(34)を逮捕した。同署によると「万引をさせないように、しつけの一環だっ
た」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は14日午後1時ごろ、自宅アパートで、妻(22)の連れ子の長男が同日午前に近所のスーパーで菓子を万引
したことに腹を立て、長男の顔や腹を複数回殴る蹴るなどしたうえ、首や足にカッターナイフを押し当て、切り傷を負わせ
たなどとしている。長男は全身に2カ月の重傷。

 長男の体には十数カ所の傷があり、同署では暴行が日常的に行われていた可能性が高いとみて調べている。

 同署によると、男児は以前もスーパーで万引し、川野容疑者に殴られていたとして、同市子育て支援課が月1回程度家庭
訪問を行っていたという。15日に同課職員が訪問した際、長男の傷に気付いて県警に連絡した。当時自宅には5カ月の長
女もいたが、けがはなかった。

メンマ(福岡県) [] 2014/01/16(木) 11:03:19.75 :Q45v+kKj0
22歳で連れ子が五歳
なんつーか、貧困の再生?

アイアンクロー(東日本) [] 2014/01/16(木) 11:04:16.63 :s4behUVtO
同じ目に合わせる刑っての
作れよ

ストマッククロー(神奈川県) [] 2014/01/16(木) 11:06:01.21 :CrLw21Wh0
万引きしたのも食べ物与えてないからだろきっと
かわいそうに

フルネルソンスープレックス(京都府) [] 2014/01/16(木) 11:08:50.37 :34kUnwyi0
子供の方がストレスマックスやったやろな

スターダストプレス(茨城県) [sage] 2014/01/16(木) 11:09:30.08 :I+B3YFuD0
いつ結婚したのかしらんけど、他人の5歳のガキは可愛くないからな
昨日もNHKで里親特集やってたけど、大分は親の権利を優先しまくりで
ガキが5歳になっても6歳になっても養護施設に隔離されたまんま
そりゃ中々引き取りてみつからねーわ
元々問題ある親の子どもでしかもひねくれきってるしw

垂直落下式DDT(静岡県) [] 2014/01/16(木) 11:10:50.94 :hqn/Aqhq0
5歳で万引きってw間違いなくクズに育つ

ときめきメモリアル(大阪府) [] 2014/01/16(木) 11:12:50.10 :8xfNH54M0
かわいそうだが親が養護施設いれたり放任したりまともに育てられないようなとこの子は
糞DNAの確率が高いから引き取り手もいないだろうな

フルネルソンスープレックス(catv?) [] 2014/01/16(木) 11:13:28.39 :aYWHXVB90
かわいそうだな
この子がそうなったのも全部親のせいだし

キングコングラリアット(東京都) [sage] 2014/01/16(木) 11:19:06.76 :38tZohQd0
手前等が万引きさせたくせに何言ってんだww

スターダストプレス(茸) [] 2014/01/16(木) 12:51:00.85 :kQoBxyaiP
自称アルバイト(34)

トラースキック(東京都) [sage] 2014/01/16(木) 13:17:05.77 :wWzwDiDE0
アルバイト男性と再婚か

ジャンピングDDT(滋賀県) [sage] 2014/01/16(木) 13:56:48.62 :6OcJTNrx0
万引きwwwwww朝鮮の連れ子か・・・・もうあれだな、連れ子いる=彼氏になってはいけない、彼女になってもいけない
だな

産ませてるのは日本人じゃなさそう

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

