

【三重】かけ湯せず湯船に…注意され立腹、10発殴る 男性は両頬の骨を折り、約1か月のけが

1:2013/11/24(日) 15:42:18.39 ID:

客として訪れた銭湯で、別の客を殴り、けがを負わせたとして、三重県警伊賀署は22日、伊賀市緑ヶ丘本町、
マッサージ店手伝いの男(34)を傷害の疑いで緊急逮捕した。

男は犯行を認めている。

同署の発表によると、男は、同日午後6時20分頃、同市久米町のスーパー銭湯「癒やしの里伊賀の湯」の男湯の
脱衣場で、客で来店していた同市、無職男性(39)の顔面を、拳で約10発殴り、けがをさせた疑い。
男性は両頬の骨を折り、約1か月のけが。

男が、かけ湯をせずに湯船に入ろうとして、男性に注意されたことに腹を立て、口論となったあと、脱衣場で男性を殴ったという。

ソース 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131124-OYT1T00373.htm

4:2013/11/24(日) 15:43:34.67 ID:
マッサージ店手伝いってなにを手伝うんだ

7:2013/11/24(日) 15:44:39.85 ID:
>>伊賀市緑ヶ丘本町、マッサージ店手伝いの男(34)

住所まで知れてるのに,名前が無い・・・・あっ(察し

8:2013/11/24(日) 15:44:40.48 ID:
教えて貰って立腹か  アホだwwwwww常識なんだけど知らなかった?

477:2013/11/24(日) 17:13:22.31 ID:
>>8
いやいや、常識なんだが注意するとこういう輩から殴られる恐れがある。
だから他人には注意どころか話しかけないのも常識だ。
全治1ヶ月とかで良かったわな。まぁ自業自得だけどな。

485:2013/11/24(日) 17:16:41.50 ID:
>>477
常識じゃねーだろアホ
俺はいつも裸になってそのまま風呂に入るわ

11:2013/11/24(日) 15:45:18.83 ID:
在日チョンはマナーを知らない

15:2013/11/24(日) 15:46:43.22 ID:
かけ湯というより、まず体を洗ってから入れよ

102:2013/11/24(日) 16:01:28.46 ID:
>>15
確かに身体を洗ってからの方が清潔だし衛生的だが
公衆浴場においてそこまで要求する社会は息苦しいな
俺は嫌だ

109:2013/11/24(日) 16:03:11.96 ID:
>>102
公衆の面前で米軍基地のように脱糞するなよ

128:2013/11/24(日) 16:06:16.27 ID:
>>109
確かに言ってることがサヨっぽいなw

でも公衆浴場の最低限のマナーと言えば
・かけ湯をする
・タオルを入れない
・浴場で仮拭きしてから脱衣所へ行く
この三つだったはずだ

それがなんだ?
ソープで身体を洗ってから湯につかれだ?
な~んか一気にハードル上がった感じがしね?

549:2013/11/24(日) 17:39:00.85 ID:
>>128
それはお前が勝手に決めたマナーな。
公はそうじゃないから。

湯船で泳いではいけないとか他にも沢山あるがな。

585:2013/11/24(日) 17:46:05.46 ID:
>>549
湯船で髪をつけるな、って意味でも泳ぐのはアウトだもんね。

559:2013/11/24(日) 17:40:43.26 ID:
>>549
じゃあ公ではどうなの?

決まってない、とか?
最小公約数的に考えると
>>128
に集約されるはずだが

574:2013/11/24(日) 17:44:17.57 ID:
>>559
泳ぐな潜るなは当たり前だろ。
その時点で3つではない。
んなもん公衆浴場なら当たり前だろ。

121:2013/11/24(日) 16:05:26.99 ID:
>>102
せめて尻の穴は洗え

195:2013/11/24(日) 16:14:54.84 ID:
>>102
お前は温泉入るな、な? 半島の公衆浴場でアカスリがお似合いだよ。

欧米系の観光客は掛け湯を守ってる人多く感じた。先シーズンスキーツアーであっちこっち行った感想。

17:2013/11/24(日) 15:46:59.12 ID:
出来損ないの日本クズメス団塊が産み落とした欠陥Jr.だろう。
団塊など所詮暴力と殺人の世代だから、その出来損ないJr.なら誰も何も驚きはしない。

87:2013/11/24(日) 15:58:41.46 ID:
>>17
団塊の若い頃って暴力、強姦、殺人事件の率が一番高いってね。

団塊の親が、戦争に負けて自信なくしてまともなしつけをしてこなかったからだよね。

18:2013/11/24(日) 15:47:10.01 ID:
平日の18時台にスーパー銭湯に入ってるような輩だから両方ともろくなものじゃないな。

59:2013/11/24(日) 15:52:24.10 ID:
>>18
超大企業勤務だが、普通にできるぞ???
まいにちは無理だが…。

20:2013/11/24(日) 15:47:21.23 ID:
>男性は両頬の骨を折り

一方、加害者の頬骨は異常に大きかったという

23:2013/11/24(日) 15:47:28.61 ID:
奥多摩温泉ときどき行くけど
あそこは山帰りの奴がよく来るんだが
かけ湯しない中高年ってほんと多いぜ

29:2013/11/24(日) 15:48:18.20 ID:
男性とやらもどうせケンカ口調だったんだろ
男性「おい!湯ー掛けてから入れやクズ!」
男「なんやお前、何でお前がルール作っとんのや!」
男性「なんやとコラ!」
男「なんや!」
男性「なんや!」
客「なんやなんや」

てな感じで。

39:2013/11/24(日) 15:49:36.32 ID:
30万円/発として300万円は請求できるな

53:2013/11/24(日) 15:51:27.60 ID:
>2>3>11>13>23>24>27>28>35>37>42>47>51(以下略)ども=叉挑戦Car・叉在日Car・叉痛Maker=日本人の犯罪率を0%にするのが目的の愚かなクズども

57:2013/11/24(日) 15:52:01.08 ID:
かけ湯どころか洗ってから入るものだ。
最近は何一つとして躾けができていない猿同然の賤民が増えたな。
今後ますます増えるだろう。

136:2013/11/24(日) 16:07:49.88 ID:
>>57
> 最近は何一つとして躾けができていない猿同然の賤民が増えたな。

それは、朝鮮人だからだ。

61:2013/11/24(日) 15:52:41.76 ID:
ちんちんあろて尻あろて きれいな体で入りましょう

でも銭湯のお湯なんてどうせ
前の客の垢やちぎれ陰毛や
ガキやじじいが漏らしたしっこで
菌だらけじゃね?

70:2013/11/24(日) 15:53:45.69 ID:
最近、常識のないというか、風呂マナーの教育受けてないのが多い
浴槽にタオル入れてるヤツなんか、なんで入れちゃいかんのかを知らないんじゃないか?

親の顔を見て見たい あれ?

90:2013/11/24(日) 15:59:21.49 ID:
>>70
テレビで温泉の紹介とかされると最近は
「タオルは撮影の為に使用しています」
というテロップ出るじゃない?
浴槽にタオルは入れないという
最低限のマナーすら分からないアホが増えてるんだと思う

77:2013/11/24(日) 15:55:50.04 ID:
ったくこういう馬鹿がいるから無職の肩身が狭くなるんだよ。
真っ当に納税してる無職がカワイソすぎる、俺とか。

腹立たしいから無職はどんだけ稼いでも税金免除にしてほしい。

84:2013/11/24(日) 15:58:08.72 ID:
てか脱いですぐサウナに入ってくる馬鹿居て、そいつの座ったとこに
ウン筋つくとかまで居るからな。

100:2013/11/24(日) 16:00:52.52 ID:
入浴施設によっては本当に酷い客がいるからな
楽しみにしていた某温泉でいざと入浴しようとしたら
湯船にフケだがアカだかホコリだかわからんものがいっぱい浮いてた
多少金払っても入浴料高い所に行った方が後悔しなくて済むぞ

101:2013/11/24(日) 16:00:55.90 ID:
温泉なんてめったに入らないからかけ湯が常識とかいうのは違和感ある

106:2013/11/24(日) 16:02:30.60 ID:
>>101
みんなで共有する湯→汚したらダメ→湯船に入る前にかけ湯して汗・汚れを流す
温泉どうこう以前に小学生くらいの知能があれば分かる

282:2013/11/24(日) 16:27:00.05 ID:
かけ湯は、「下腹部」にかける湯だよ。
湯船に入る前に性器と肛門を洗う行為を指す。
そうやって皆が使う湯船を汚さないためのマナー。
肛門周辺は想像以上に汚れている、そのことを
昔の人はよく知っていた。

上体の垢をふやかすのは湯をかけたくらいではできず、
湯船に浸かって時間をかける必要があるのだから、
かけ湯の目的にはならない。

285:2013/11/24(日) 16:27:38.05 ID:
ハダカの突き合いか

296:2013/11/24(日) 16:28:56.16 ID:
入口に「天皇陛下万歳」と書いて日の丸と旭日旗出しとけば
支那チョン除けになるかね。

332:2013/11/24(日) 16:33:55.80 ID:
>>296
そうするしかないな。銭湯の壁絵は「富士山」に「ご来光」を書き足すべきだ。割とマジで。

320:2013/11/24(日) 16:32:01.21 ID:
霧島の温泉に行ったら先に到着した老人の団体客に占領されてた
そこはまるでホロコースト状態
露天風呂もあったんだが結局体洗って退散した

362:2013/11/24(日) 16:39:11.50 ID:
かけ湯どころか最初に石鹸で体洗って洗髪もしてから最後の〆で湯船に入ってたな
今考えると皮膚を暖めてから擦った方が垢が落ちそうな気がするけど

377:2013/11/24(日) 16:42:43.92 ID:
10発骨が折れるほど殴られる一方なんて弱すぎ。無抵抗主義者の
ガンジーかよ。

383:2013/11/24(日) 16:43:51.67 ID:
だからなんで殴るんだよ
人生で人殴ったことないわ
滝にうたれて精神修行しろ

384:2013/11/24(日) 16:43:57.21 ID:
三重ってイオン岡田と在日が名物なんだっけ?

405:2013/11/24(日) 16:48:23.61 ID:
風呂にうんこが浮かんでたことがある
子供がしたみたいだったけど

423:2013/11/24(日) 16:53:11.29 ID:
皆のレス読まずに書き込むが60すぎの爺が多くないか?
体洗わずに湯船に浸かるアホ。
戦中戦後のどさくさで教育されてないよう。

434:2013/11/24(日) 16:55:35.56 ID:
かけ湯もトイレの手洗いも本当は意味ない。
石鹸で殺菌消毒するのでなければ。

569:2013/11/24(日) 17:43:02.50 ID:
湯船に入る前は体を洗うものと思ってたんだけど
銭湯とか行くといきなり入ってくる奴が多いんだよな。
あれはカルチャーショックだった。

587:2013/11/24(日) 17:46:21.47 ID:
>>569
よくわからんが、先に体を洗うのが東日本風で
かけ湯だけして浸かってから体を洗うのが西日本風だったと思う

601:2013/11/24(日) 17:48:27.45 ID:
>>587
俺は東日本で必ず先に身体洗ってるが、湯船の横にかけ湯用の桶がある。
そしてかけ湯しないで入ると怒る言うおっさんがいる。どういうことなの・・・

615:2013/11/24(日) 17:52:07.47 ID:
>>601
湯船に近付くまでに、足とかが汚れることを想定しているんじゃないかな

581:2013/11/24(日) 17:45:43.42 ID:
俺もいつもかけ湯せずに入ってて、時々注意してくるおっさんいるんだが、意味分からんので無視してる。
身体洗った後になんでかけ湯しないといけないんだ?

597:2013/11/24(日) 17:47:50.85 ID:
>>581
おっさんがお前さんの動向一部始終見てるわけじゃないからなあ。
自分はそういう諍い避けるために洗った後でもかけ湯は形だけするようにしてるよ。

613:2013/11/24(日) 17:51:30.04 ID:
>>597
いや、身体洗ったのも見てて(湯船の正面に洗い場がある)、「身体洗った後にかけ湯するのが当たり前、マナー」ってのがおっさんの主張。

616:2013/11/24(日) 17:52:20.18 ID:
>>613
そういうのいちいちこだわる人うっとうしいよな
何も泡だらけで入ろうとしてるわけじゃないのに

642:2013/11/24(日) 18:00:22.51 ID:
>>613
それは何故かけ湯がマナーなのかを考えもせず
自分の思い込みを押し付けるやつなだけだろうな

650:2013/11/24(日) 18:02:19.45 ID:
>>642
様式美じゃないか

583:2013/11/24(日) 17:45:51.99 ID:
10発って異常だよな

ちょっと揉めてカッとしただけなら、1から多くても3発くらいだろ
10発となると、マウントとってボコボコにするくらいじゃないとならないよ

キチガイは強制送還しろ

606:2013/11/24(日) 17:49:11.28 ID:
>>583
怪我した方も一方的に殴られたんじゃないと思うわ
口論になってるし取っ組み合いになったと想像する

598:2013/11/24(日) 17:47:55.30 ID:
どうでもいいけど、フルチンでケンカすんなよ、みっともねー…w

617:2013/11/24(日) 17:52:22.42 ID:
勘違いしてる奴多いけどマナーには強制力はないよ。
違法ではない。
文句言うくらいならそうゆー法律を作ればいいんだよね。

バカバカしいけど。

623:2013/11/24(日) 17:54:05.66 ID:
>>617
日本人なら最低限のマナーは守る
これは日本人の遺伝子に刻まれてるからどうしようもない

627:2013/11/24(日) 17:55:50.90 ID:
>>623
電車で携帯使わないマナーは廃れたよな
ペースメーカー云々っての

644:2013/11/24(日) 18:01:04.64 ID:
>>627
ペースメーカーは30cm離れていれば大丈夫だという事になったみたいだが
(ペースメーカーしている人から聞いた)

669:2013/11/24(日) 18:05:00.13 ID:
女だけど、髪を湯舟に浸からないようにするためにまとめて上げずに
降ろしたまま汚い髪を湯舟につけるバカを見かけるけど
大概チョンと中国人で、日本人は老いも若いもそんな事絶対にしないのよねwww

682:2013/11/24(日) 18:08:09.88 ID:
>>669
お前の顔面のが汚いわ

711:2013/11/24(日) 18:12:45.15 ID:
>>682
図星?公衆衛生観念のわからないチョン、チャンは日本に来るな。

677:2013/11/24(日) 18:07:14.48 ID:
プールみたいにお湯のシャワー中を歩かせるようにしたらいいのに

772:2013/11/24(日) 18:26:06.34 ID:
マナーすらしらないのか、ゆとr
え?34歳?

780:2013/11/24(日) 18:27:08.93 ID:
むしろ体洗ってから入れや 銭湯の張り紙でもかけ湯じゃなく体洗えって増えてるだろ
かけ湯でケツの穴洗うやつなんて一人も見たことねえぞ
最初に浸かってからじゃねえと毛穴が閉じてて綺麗に洗えねえとかクソみてえな言い訳すんなよ
そこまで綺麗好きなら更にもう一回洗え 公共の場でのマナーの話してんだこっちゃ 

789:2013/11/24(日) 18:28:54.00 ID:
名前晒せよって有るけど…
住所と職業が、判ればニュー速民で探し当てるの、は簡単だろ?
特に地元系な速民なら簡単でないのか?
メディアをあてにしても、無駄なのは経験済みやろ?

797:2013/11/24(日) 18:29:32.87 ID:
ケツ毛についたウンコが大量に湯船に溶け出す…。

1人平均0,3グラムのウンコが肛門に付着しているので温泉とか多人数が入るところはウンコ湯だよw
100人で30グラムのウンコ湯
1000人でなんと300グラムのウンコ湯だw

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385275338/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

