

【英国】消火器ホースを尻に突っ込んだ男、放尿しながら全裸で登場「俺はイギリス出身」[12/4]

1:2013/12/04(水) 09:31:50.37 ID:
レスタースクエアホテルのロビーを全裸で歩き回り、
消火器のホースを尻に突っ込み、カーペットやドアに排尿した20歳の男が裁判に掛けられました。

ウェストミンスター裁判所で行われた審理によると、
スモール被告はホテルの4階を全裸でうろつきながら消火器のホースをお尻に突っ込み、
”自身”を触り始めたとのことです。
スタッフがタオルで包むなどして彼を保護しましたが、
この時に彼は放尿しながらバングラディシュ人男性に対して「アルカイダはパキスタンに帰れ」など差別的な発言を行いました。

そしてまた彼はロビーに全裸で登場し、
放尿しながら「私はイギリスのシェフィールド出身。」と叫んだとのことです。

彼の”わいせつ行為”でドアやカーペット、消火器など450ポンド(7.5万円)の損害を引き起こしました。

被告は「本当に恥ずかしいかぎりです。何が起こったか思い出せない。」と謝罪しました。

地裁判事は5週間にわたる午後10時~午前6時まで外出禁止命令、
そして9ヶ月の保護監督命令を言い渡しました。

★画像


http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/naked-hotel-guest-who-burst-2880010

2:2013/12/04(水) 09:32:46.51 ID:
イギリス系韓国人かw

131:2013/12/04(水) 09:52:08.14 ID:
>>2
スモール容疑者ってぐらいだから、間違いなく韓国系だなw

3:2013/12/04(水) 09:32:58.63 ID:
大関くらい?

128:2013/12/04(水) 09:51:40.54 ID:
>>3
外国人力士の技は凄いなあ

145:2013/12/04(水) 09:54:27.44 ID:
>>128
力技だからなw

197:2013/12/04(水) 10:07:54.26 ID:
>>3
趣味でやったのなら大関でもいいが
記憶ないとか恥ずかしいとか言っちゃってるから番外だろ

8:2013/12/04(水) 09:34:06.38 ID:
言わんでも大体こういうのイギリス人だろうなってわかるよね

97:2013/12/04(水) 09:47:25.28 ID:
>>8
www

152:2013/12/04(水) 09:55:40.38 ID:
>>8
紳士の国だからなw

268:2013/12/04(水) 10:34:37.66 ID:
>>8
同意
こういうのは大体イギリス人

16:2013/12/04(水) 09:34:59.27 ID:
>>1
イギリスにも変態はいるんだね^ _ ^

139:2013/12/04(水) 09:53:32.26 ID:
>>16
違う。イギリスだから変態が居るの。
グロい変態ならドイツの方が格が上だと思うけど。

168:2013/12/04(水) 09:59:32.75 ID:
>>139
ドイツで変態というとボンデージファッションに身を包んでいるイメージ。

28:2013/12/04(水) 09:36:09.71 ID:
アホな放尿犯

77:2013/12/04(水) 09:43:00.86 ID:
>>28
先日、日本公演したおっさんも、尿が好きみたいじゃ。

272:2013/12/04(水) 10:36:09.69 ID:
>>28
ビートルズは英国の誇り

33:2013/12/04(水) 09:37:05.98 ID:
ジャップのほうがやばいよ

79:2013/12/04(水) 09:43:23.07 ID:
>>33

37:2013/12/04(水) 09:37:27.36 ID:
>>1
>この時に彼は放尿しながらバングラディシュ人男性に対して「アルカイダはパキスタンに帰れ」など差別的な発言を行いました。

一番の問題はこれじゃね?
これに比べれば消火器ホース放尿なんてイギリスじゃ問題にならないだろ

西洋の朝鮮ことホワイトコリア英国

東日本大震災の現地画像にしれっと中国人の画像混ぜたりオリンピック開会式で日本選手団だけ退場させたり
最近イギリスのアンチ日本ぶりがひどいと思ったが、マツダが貸したコンセプト車燃やされて確信した
こいつらイギリス人は根っからの反日

99:2013/12/04(水) 09:47:42.57 ID:
>>37
そりゃ、世界一の経済大国だったのが、資源豊富なアメリカに抜かれたのはしょうがないとして
アジアの小国に抜かれたのは悔しかったろう
中国に肩入れしているのは、中国くらいでかい国土人口なら経済規模で抜かれてもあきらめられるからだろう

40:2013/12/04(水) 09:37:40.71 ID:
何か起こったか思い出せない

次にこうなるのはお前らかもしれない

44:2013/12/04(水) 09:38:14.58 ID:
>>40
やめろw…やめろ…

54:2013/12/04(水) 09:39:41.42 ID:
イギリスレベル高いな
日本も負けてられん

62:2013/12/04(水) 09:40:59.28 ID:
>>54
いや、負けていいよw

67:2013/12/04(水) 09:41:45.51 ID:
英国紳士は博愛精神に富み、弱気を助け強気をくじき、
常に法を拠り所にして犯罪を憎み、正義を貫く。

>>1
こそが、理想のイギリス人

68:2013/12/04(水) 09:41:51.34 ID:
イギリスとドイツ、日本
最強はどこだろう

84:2013/12/04(水) 09:43:46.84 ID:
>>68
奇抜さではイギリス、取り返しのつかなさではドイツ、
こだわりの度合なら日本・・・かな?

87:2013/12/04(水) 09:44:37.01 ID:
>>68
日本人って目立とうと思ってやるやん。
この英国人なんか無意識でやってるんだぜ。
勝てるわけない。

71:2013/12/04(水) 09:42:16.83 ID:
>>1
また愛国者か

82:2013/12/04(水) 09:43:31.39 ID:
wikiより
>イギリスでは、公共秩序法 (Public Order Act 1986) の規制する類型のひとつとして、人種的嫌悪を煽動した者、あるいは文書等を所持・頒布等した(例外規定あり)者は、
>2年以下の拘禁、又は罰金、若しくはその両方、略式の有罪判決による場合は6ヶ月以下の拘禁、または罰金、若しくはその両方(第27条3項目)とされる[20]。

>刑罰については2001年のアメリカ同時多発テロを受け、反テロリズム犯罪と安全法Anti-terrorism, Crime and Security Act 2001(英語版)によって、人種的憎悪扇動罪[21]
>(Racial hatred offences)は刑罰を2年から最高7年に引き上げられている[22]。
>宗教的憎悪は1986年法では定義に含まれていなかったが、2007年に規制対象化。なお本法の保護法益は公共の秩序であり、居室内や閉鎖されたグループ内での行為を
>制限するものではない。

日本と同様に精神的にアレだと認定されれば罪が軽くなるという事だな。

89:2013/12/04(水) 09:44:55.32 ID:
イギリスのシェフィールド・・・ 覚えておこう

104:2013/12/04(水) 09:48:39.23 ID:
トイレットペーパーのホルダーから動けなくなった事件もイギリスだったっけ

113:2013/12/04(水) 09:49:51.37 ID:
2度とも放尿しながら登場って、どんだけ尿出るのよ

123:2013/12/04(水) 09:51:01.62 ID:
>>113
潮吹き

137:2013/12/04(水) 09:53:28.49 ID:
【外国人力士】
・深夜にオムツだけを着て女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男(イギリス)
・自宅の庭でテーブルとセックスした男、隣人に録画され逮捕(イギリス)
・妻帯者の男、アパートの住民に恋し目の前で自慰行為しながら追いかけ逮捕される(タイ)
・トーマスタウンシップの洗車場で、掃除機の吸い込み口にチンコを吸わせ自慰行為を行う(アメリカ)
・ワセリンを尻に塗って店や教会、学校などの窓に「尻跡」を付けてまわっていた男、通称バットバンデット(アメリカ)
・自分のペニスに糸を結んで操り人形遊びをしていた男(アメリカ)
・公園のベンチの穴にちんこ突っ込み、抜けなくなる→レスキュー隊出動
・若い女5人組が自転車の男性をすれ違いざまに転倒させ、パンツを脱がせて局部をもてあそぶ(スウェーデン)
・障害者をよそおって、雇ったヘルパーにおしめを換えてもらっていた40男(アメリカ)
・全裸男がスクールバス乗っ取る(アメリカ)
・真っ赤なショーツを着け、堆肥にまみれてマスターベーションしていた男(イギリス)
・60歳僧侶が木にしばり付けた妊娠雌犬レイプ僧侶(タイ)
・自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡(タイ)
・肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師(イギリス)
・ロバとアナルセックス男(イギリス)
・ 「それでも僕は裸がいい。」裸になり続けて終身刑に(イギリス)
・男の屁のニオイフェチ(イギリス)
・馬にフェラさせる男(イギリス)
・ロープをTバックのように着用&「糞尿のようなもの」にまみれ、「これはウンコではなくトマト」と主張(アメリカ)
・汚れたオムツを盗みに侵入しかけたところ御用 → 侵入時、汚ムツ6枚所持の若きマニア(20)(アメリカ)
・牛とセックス→田んぼで素っ裸で跳ね回っていたところ村人に捕獲され、牛と結婚させられる(インドネシア)
・ドーナツを盗んでコンビニ駐車場で放尿、さらに警察官に売春を持ちかけた26歳女性(アメリカ)
・「元気のない女性を笑わせたかった」 全裸で配達した郵便局員(アメリカ)

158:2013/12/04(水) 09:57:12.25 ID:
>>137
>・自分のペニスに糸を結んで操り人形遊びをしていた男(アメリカ)

ほのぼのした情景が浮かんだ

170:2013/12/04(水) 09:59:39.73 ID:
>>158
学生時代、呑み屋で友人が首と竿の先をリボンで結ばれて、顔を動かすと連動して下も動く状態にされてたのを思い出す。
今考えると、店でマッパになってた訳で、なんでそんな事がやれたのか不思議でならないw

176:2013/12/04(水) 10:01:42.98 ID:
>>170
シャア(クワトロ)が名台詞言いたそうにしています。

179:2013/12/04(水) 10:02:34.78 ID:
>>170
赤べこを連想してしまった・・

183:2013/12/04(水) 10:04:29.88 ID:
>>137
>・肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師(イギリス)

イギリス人はどんだけ尻穴が好きなんだ・・・

196:2013/12/04(水) 10:07:38.89 ID:
>>137
日本人力士とは方向性が違うが
レベル高いな

166:2013/12/04(水) 09:59:29.15 ID:
イギリス人とドイツ人の酔っ払いのイメージは
>>1

178:2013/12/04(水) 10:02:30.73 ID:
>被告は「何が起こったか思い出せない。」と謝罪

ポ、ポル・・・

206:2013/12/04(水) 10:10:17.36 ID:
>>178
ナニが勃起ったのか全くわからなかったのか…

190:2013/12/04(水) 10:05:57.63 ID:
消火器ホースって太いのに

200:2013/12/04(水) 10:08:27.98 ID:
>>190
イギリスはゲイが多いことでも知られている。

220:2013/12/04(水) 10:12:36.03 ID:
>>1
さて、どこから突っ込んでいいのやら・・・・。^^;

つうか、消火栓のホース(ノズルの間違い?)ってかなり太いよ?
それが入るってことは普段から色々してないと無理なのに・・・。^^;

222:2013/12/04(水) 10:12:56.70 ID:
>彼は放尿しながらバングラディシュ人男性に対して「アルカイダはパキスタンに帰れ」など
色々間違い過ぎてるw

257:2013/12/04(水) 10:29:21.21 ID:
>>222
一見すると差別的な言動に見えるが、よく見ると矛盾系AAのような気の抜けた笑いを誘うよな

やっぱ全体的に笑いのレベルが高いわ

273:2013/12/04(水) 10:37:03.45 ID:
>>1
二十歳には見えんな

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386117110/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

