

バイク乗って対向車に投石 無職、木村昌稚容疑者(33)逮捕 埼玉

張り手(新疆ウイグル自治区) [] 2014/01/21(火) 22:10:47.70 :Drs56luh0

バイク乗って対向車に投石 殺人未遂容疑で無職の男を逮捕 埼玉

 バイクに乗って対向車に石を投げつけたとして、埼玉県警狭山署は21日、殺人未遂の疑いで入間市春日町、無職、木村昌稚容疑者(33)を逮捕した。
同署によると、石を投げたことを認め「投げて気持ちよかった」と供述しているという。

 逮捕容疑は21日午前4時50分ごろ、入間市牛沢町の県道でバイクを運転し、県内の飲食業の女性(41)が運転する対向車のフロントガラスに直径約
11センチの石1個を投げつけ、女性の顔などにけがを負わせたとしている。

 同署は犯行の悪質さから殺意があったと判断した。現場は片側1車線の直線道路。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/140121/stm14012121280007-n1.htm

ストレッチプラム(茨城県) [] 2014/01/21(火) 22:12:28.22 :fyYjIIwd0
直径11センチの石ってマジ怖過ぎだろ

セントーン(兵庫県) [] 2014/01/21(火) 22:13:04.74 :0YlKngzUP
殺意はないだろ
いしつぶて投げて小ダメージ食らわすくらいの感覚だったんだろう

男色ドライバー(千葉県) [sage] 2014/01/21(火) 22:23:15.15 :2Ln5Yd8R0

一般常識的に考えての話。>犯人に殺意があるないは別の話。

パイルドライバー(兵庫県) [] 2014/01/21(火) 22:13:18.60 :m9/+Ognb0
稚が名前に入ってるって珍しいな
大人になった時のことを考えないで名前付けたら将来グレますよということか

膝十字固め(大阪府) [sage] 2014/01/21(火) 22:15:32.43 :D1GDJXnp0
可哀想

ニーリフト(東京都) [] 2014/01/21(火) 22:16:02.78 :1SELRDLL0
またキムか
また

ファイヤーボールスプラッシュ(東京都) [sage] 2014/01/21(火) 22:18:28.19 :PQmv9EqF0
バイクの公道走行は禁止するべきだと思います。
事故が多く、引ったくりなどの犯罪にも使われています。
また、マナーを守っていないバイクも多いです。
バイクが車と同じスピードで走って流れに乗っていると、追い越しにくいので辞めてほしいです。
そういうバイクは車線の真ん中にいることが多く、前の車との車間距離も車が入れるほど空けていないことが多いので、バイクの横に並ぶしか方法がありません。
そのときにバイクが下がるか端に寄るかしてくれないと、車は車線からはみ出したままの状態になります。
危ないので、そういう時はすぐに後ろに下がるか端に寄るかしてください。
できないのならバイクの公道走行は禁止するべきだと思います。
大韓民国はバイクの公道走行が禁止されています。
日本はアジアで唯一バイクの公道走行を禁止していない異常な国です。
真の先進国として大韓民国と同列になるには、バイクの公道走行を禁止しなければなりません。

逆落とし(静岡県) [sage] 2014/01/21(火) 22:23:59.34 :xtC9L1DR0
おい!
キム!!

パロスペシャル(東日本) [] 2014/01/21(火) 22:28:57.72 :5BJL3Kfk0
こいつ実名出していいのか?
33にもなって石投げて楽しいとか
もうキチガイでしょ

閃光妖術(静岡県) [] 2014/01/21(火) 22:29:23.45 :umEJzWSv0
模倣犯が出るから
見せしめで殺人未遂でおk

当分豚箱に入れとけ

マスク剥ぎ(広島県) [] 2014/01/21(火) 22:30:30.62 :4WIirZZe0
直径11センチの石投げて殺意ないとか

ジャーマンスープレックス(茨城県) [sage] 2014/01/21(火) 22:31:09.02 :aKLU3cI00
直径11センチの石って最早凶器だろ・・

キャプチュード(山口県) [] 2014/01/21(火) 22:31:28.95 :LYmkF9lJ0
キムか
どうせ名前変えて別人に生まれ変わるんだろ

断崖式ニードロップ(埼玉県) [] 2014/01/21(火) 22:39:58.02 :J1CAcw8v0

あべちゃんのお陰で通名は容易く変えられなくなったから。このキムくんはずっとこの名前かw本名のキムを名乗らざるを得ないよ

フロントネックロック(栃木県) [] 2014/01/21(火) 22:38:57.33 :R9pXiUQ90
ホント無職はろくなことしねーな。
直径11センチってマジで死ぬぞ。

ボ ラギノール(神奈川県) [sage] 2014/01/21(火) 22:39:37.05 :OtH2J/Ss0
怖すぎワロエナイ

頭突き(宮城県) [] 2014/01/21(火) 22:40:46.97 :1n8upTD00
バカだな
殺人未遂になってガクブルしてんだろなw

アトミックドロップ(WiMAX) [] 2014/01/21(火) 22:41:03.80 :ZYFc0jjJ0
しょうもないことやってないでバイクでそのまま壁にでも突っ込んで死ねばよかったのに。

かかと落とし(東京都) [sage] 2014/01/21(火) 22:41:54.17 :qd6jceba0
半分左右対称

キングコングラリアット(dion軍) [] 2014/01/21(火) 22:44:35.05 :C5QqAJ430
殺意の有無が適当すぎるだろ
大型が軽の前でブレーキしてるのは殺人じゃねーのに

ラ ケブラーダ(愛知県) [sage] 2014/01/21(火) 22:48:39.57 :DoPAzSO+0
同じ目に合わせてやれば?
楽しいと思うよ

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

