

【東京】就寝中の女性のパンツのお尻の部分をハサミで横に切る…住居侵入の男を逮捕

1:2013/11/21(木) 16:30:17.77 ID:

 就寝中の女性の下着をハサミで切ったとして、警視庁は、東京都豊島区上池袋4丁目、
広告会社員黒坂義明容疑者(33)を強制わいせつ未遂、住居侵入の疑いで逮捕し、
21日発表した。強制わいせつ未遂容疑については「身に覚えがない」と否認している。

 池袋署によると、9月21日午前6時45分ごろ、豊島区内のアパートに住む30代女性宅の玄関から侵入し、
うつぶせに寝ていた女性のパンツのお尻の部分をハサミで横に切った疑いがある。
目を覚ました女性が叫び声を上げたため、逃げたという。2人に面識はなく、
黒坂容疑者は「家に入ったことは認める」と供述しているという。

ソース 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/TKY201311210052.html

7:2013/11/21(木) 16:32:05.31 ID:
>>1
本名出されてるのか
日本人だな
多分恥ずかしくて自殺するだろう

10:2013/11/21(木) 16:32:28.19 ID:
何考えてんだw

22:2013/11/21(木) 16:35:12.70 ID:
>>10
この状況でわいせつ以外に他に何を考えていると?

188:2013/11/21(木) 17:04:03.07 ID:
>>10
きっとウンコが漏れそうになってたから親切心でやったんだよ

12:2013/11/21(木) 16:33:21.35 ID:
なぜ縦ではないかと小一時間

21:2013/11/21(木) 16:35:12.56 ID:
>>12
縦に切っても間から覗けるだけだが
横に(端から端まで)切ればお尻を丸出しにできるじゃないか

117:2013/11/21(木) 16:50:00.52 ID:
>>12
ひもパンだから横はない。縦さえ切れば

13:2013/11/21(木) 16:33:31.91 ID:
30代女のパンツって臭そうだなw

144:2013/11/21(木) 16:54:42.47 ID:
>>13
局部以外は洗濯洗剤や柔軟剤、香水の匂いだよ。

384:2013/11/21(木) 18:57:22.97 ID:
>>13
お前、パンツくらい、毎日洗って履き替えろよ、ダイオウイカクセェぞ

27:2013/11/21(木) 16:35:35.16 ID:
これは何フェチっていうの?w

40:2013/11/21(木) 16:37:23.10 ID:
>>27
破れパンツフェチ?
キレパンツフェチ?
パンツカットフェチ?

31:2013/11/21(木) 16:36:18.78 ID:
大関確定?

47:2013/11/21(木) 16:38:31.25 ID:
>>31
ダメだ
おしりを見たかったから切ったってだけでしょ
ここまでならただの猥褻犯だよ
丸く切り抜いて切れ端だけ持って去るとかそういうレベルじゃないと

212:2013/11/21(木) 17:09:53.17 ID:
>>47
自宅から切れ端1万枚押収、持ち主の写真付で
色や素材ごとに整理までやって大関

加えて「アイマスク代わりに使うと良く眠れた」と
供述すれば横綱かな

221:2013/11/21(木) 17:11:38.43 ID:
>>212
おまえ天才だな。己の想像力の限界を感じるわ。

275:2013/11/21(木) 17:31:30.49 ID:
>>221
そういうようなことをしてた犯人が逮捕されて話題になったことがある

225:2013/11/21(木) 17:12:22.60 ID:
>>212
マジレスすると、アイマスクには使うな。目は雑菌が入りやすい。
人間の股間なんて菌やウィルスだらけだ。まして女の場合。

230:2013/11/21(木) 17:13:15.74 ID:
>>225
顔面騎乗何回されてもそんなことになったことないわ

240:2013/11/21(木) 17:16:15.31 ID:
>>230
それは女性がプレイの前によく洗ったからだろう。
この事件の場合、女性にその気がなかったんだから…

34:2013/11/21(木) 16:36:43.30 ID:
クロッチを切ったんじゃなくて?>お尻の部分

441:2013/11/21(木) 20:09:37.84 ID:
>>34
クロッチって何かわからず画像検索してしまいました
そばに嫁が居なくて命拾いしました

455:2013/11/21(木) 20:30:40.55 ID:
>>441
今のうちに証拠隠滅オススメ

39:2013/11/21(木) 16:37:13.03 ID:
パンツ切ったら何が出るの?

49:2013/11/21(木) 16:39:03.67 ID:
>>39
夢?

44:2013/11/21(木) 16:37:58.75 ID:
ハサミ男

362:2013/11/21(木) 18:20:00.43 ID:
>>44
まさにハサミ男だな

50:2013/11/21(木) 16:39:06.52 ID:
これは触ってるから番付外じゃね

51:2013/11/21(木) 16:39:14.03 ID:
股の部分だと早く気付かれやすいが、
尻からなら気付くの遅いからレイプしやすいとかかな

61:2013/11/21(木) 16:40:55.02 ID:
>>50
>>51
触り・レイプ・女性への脅しはもちろん番付外、

「弟子入り」からやり直せ、ってとこだな。

65:2013/11/21(木) 16:41:08.21 ID:
Tバックだったとか?

487:2013/11/21(木) 20:53:23.39 ID:
>>65
それなら縦には切れないね

71:2013/11/21(木) 16:41:46.83 ID:
稲中の田中のようにパンツ職人としてもう少し頑張ってもらいたい

86:2013/11/21(木) 16:43:58.34 ID:
>>71
田中みたいに女に気づかれずにパンティ奪おうと試みたんだろうな

125:2013/11/21(木) 16:51:29.04 ID:
>>71
親父が現れなかったから失敗したんだな

89:2013/11/21(木) 16:44:23.75 ID:
 
切ったあとの展開が知りたいわ ww

100:2013/11/21(木) 16:45:44.88 ID:
>>89
>目を覚ました女性が叫び声を上げたため、逃げたという。2人に面識はなく、
>黒坂容疑者は「家に入ったことは認める」と供述しているという。

129:2013/11/21(木) 16:52:26.58 ID:
パンツを横に切るの難しいだろw

上級者だね

140:2013/11/21(木) 16:53:41.73 ID:
>>129
童貞発見

146:2013/11/21(木) 16:55:14.08 ID:
>>140
えーーーww
童貞じゃないけどパンツを横に切ったことは無いよww

170:2013/11/21(木) 16:59:40.58 ID:
>>146
Tバックを想像するんだ
もしくは、ふんどしでもいい
ケツの割れ目に沿って走ってる縦のラインを、チョキンと切ったら簡単だろ

154:2013/11/21(木) 16:56:15.53 ID:
>>140
ど、ど童貞ちゃうわ…

馬鹿とハサミは使いよう

犯人は天才かもねw

142:2013/11/21(木) 16:54:17.76 ID:
お前らネタにしてるけど
ハサミ持って侵入してるしそのままレイプや殺人事件になってておかしくないね
なんで玄関が開いていたのかわからんが

166:2013/11/21(木) 16:59:03.21 ID:
問題はこれが猥褻目的だとして、ただのレイプ犯のレイプ未遂なのか、
そもそも、パンツの尻の部分を切るフェチで、
この状況では、すでにミッションコンプリートだったのかということだ

187:2013/11/21(木) 17:03:50.50 ID:
>>166
残念だが目的は爆弾解徐で正解は右の縦だ。

175:2013/11/21(木) 17:00:56.84 ID:
今の時期、パンツいっちょうで寝たら寒いよね。

208:2013/11/21(木) 17:08:55.83 ID:
>>175
へい!パンツ一丁お待ち!

お次はなんにしましょうかね!

217:2013/11/21(木) 17:10:48.06 ID:
どーせ縦ヲタと横ヲタの言い争いが始まるんだろ?

227:2013/11/21(木) 17:12:47.11 ID:
>>217
そこにこだわる奴が多くて正直引いたわ・・・

>>212
www

223:2013/11/21(木) 17:11:58.10 ID:
横に切るってどういう風に切ったのかを図説してほしいわw
レイプ目的なのかただのパンツマニアなのか気になる

236:2013/11/21(木) 17:14:53.74 ID:
>>223
パンツマニアならおぱんつ様にそんな痛ましい真似はできないだろ

228:2013/11/21(木) 17:13:01.81 ID:
またトンキンか

266:2013/11/21(木) 17:28:22.83 ID:
>>228
チョンキモいよ

234:2013/11/21(木) 17:14:36.65 ID:
義明ってことは朝鮮人だろう

244:2013/11/21(木) 17:17:06.38 ID:
>>234
そういえば、しばき隊のあの人も義明でしたね

254:2013/11/21(木) 17:22:38.09 ID:
俺の夢は就寝中の女性に挿入して中出ししてバレずに終わること

331:2013/11/21(木) 18:06:40.31 ID:
>>254
挿れても気付かれない粗チンなら可能だなw

258:2013/11/21(木) 17:24:04.93 ID:
>>1
強制わいせつ未遂ってなんか情けない罪名だな

263:2013/11/21(木) 17:26:16.58 ID:
これ? 「メディア関連企業の親睦とメディア産業の発展の為の円滑な関係促進を目的とする」メディアリーグなるものに参戦してる。
ttp://www.kusaon.jp/team/opt/member/detail/19394

274:2013/11/21(木) 17:31:15.75 ID:
>>263
おう。それ。

264:2013/11/21(木) 17:27:13.86 ID:
キモイ男は叩かずに何故か女の下着は汚い等と貶めるような書き込みをするクズ共め
その汚い物に興味持つ男はキモくねーのかよ

272:2013/11/21(木) 17:30:36.15 ID:
>>264
男がキモいのは当然の前提だ。言う価値もない。(キリ

278:2013/11/21(木) 17:31:48.66 ID:
>>264
おまえくせーぞ

271:2013/11/21(木) 17:30:25.71 ID:
マニアックすぎてもう分かんないw

292:2013/11/21(木) 17:39:10.58 ID:
これは変態番付だとどの辺?

329:2013/11/21(木) 18:05:40.09 ID:
>>292
レア度は高いけど変態性は低いから番付には乗らないでしょ

295:2013/11/21(木) 17:41:19.65 ID:
布団剥がされた時点で気づかないものなのか
何にせよ大きな被害にならなくて良かったね

313:2013/11/21(木) 17:54:46.07 ID:
これは間違いなく日本人の犯行

319:2013/11/21(木) 17:56:51.00 ID:
>>313
恐らく関西人の仕業だな

314:2013/11/21(木) 17:54:52.93 ID:
>>1
それでも縦に割れてたんだろうな

345:2013/11/21(木) 18:11:35.37 ID:
>午前6時45分ごろ

普通に起きる時間なのに、ハサミでパンツを切ったり、
この男はいったいなにをしたかったんだよw

350:2013/11/21(木) 18:13:36.57 ID:
>>345
切ったところから挿入するつもりだろ

347:2013/11/21(木) 18:12:36.73 ID:
>>1
行為はかなりの変態性を持っているのにコメントがクソつまらんから変態番付推薦はなし

354:2013/11/21(木) 18:14:58.87 ID:
横に切るってのがわからん

普通は縦だろ

359:2013/11/21(木) 18:19:16.57 ID:
>>354
乳なら横切りにしてそこからはみ出すのを楽しむのは常道。
まぁ尻でもやれない事はないが

387:2013/11/21(木) 18:59:04.04 ID:
>>1
元気があってよろしい

391:2013/11/21(木) 19:11:14.03 ID:
ポテチを上だけ開けるか パーティー開けするかの違いに等しい

409:2013/11/21(木) 19:28:41.67 ID:
>>391
納得した

414:2013/11/21(木) 19:34:31.79 ID:
ノーパンで寝てたら切られずに済んだのに

422:2013/11/21(木) 19:40:00.12 ID:
>>414
履かせてから切ると思う(´・ω・`)

424:2013/11/21(木) 19:41:56.86 ID:
>>1
切り裂きジャップ、か……

432:2013/11/21(木) 19:57:48.36 ID:
イケメンだったら
女「ありがとう、うんこしやすくなったわ」とか言って惚れちゃうんだろ

448:2013/11/21(木) 20:19:28.93 ID:
朝の7時前なら結構人通りあると思うが、
玄関の鍵もかけずパンツだけで寝てるってどういう女だ?

492:2013/11/21(木) 20:56:43.41 ID:
>>448
無施錠とは書いてないぞ

450:2013/11/21(木) 20:27:46.60 ID:
上履きが大好きで捕まったヤツ
サドルが大好きで捕まったヤツ
体操着が大好きで捕まったヤツ
これ以上によく解らん性癖

474:2013/11/21(木) 20:47:29.52 ID:
>>450
>これ以上によく解らん性癖

普通だろ。
その3つはいずれも「女のニオイを嗅ぎたい」
というのが狙い

男(オス)として当然の性癖だ。

498:2013/11/21(木) 21:08:56.22 ID:
>>474
一理あるな。
俺が野外モノが好きって性癖と同じ感覚だな。

453:2013/11/21(木) 20:30:14.08 ID:
ハサミを持っていたということは、最初から、ハサミで切るつもりだったんだろな。

460:2013/11/21(木) 20:35:11.87 ID:
>>453
シザーハンズの悲しき性かもしれないぞ

477:2013/11/21(木) 20:48:13.03 ID:
切っても気づかれなかったら
こいつはどうしていたんだろう?

486:2013/11/21(木) 20:53:17.82 ID:
>>477
ちょっと触れたり、押し付けたり、あわよくば入らないかしらと期待したり

481:2013/11/21(木) 20:51:02.76 ID:
>>1
この被害者、玄関の鍵施錠してなかったらしいな。
バカだろw

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385019017/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

