

【社会】次女だけでなく長女も生後すぐに遺棄か…警視庁、夫婦を再逮捕へ - 東京

1:2013/11/19(火) 06:39:11.18 ID:

東京都大田区の夫婦が生後間もない次女を捨てたとされる事件で、長女も生後すぐに
遺棄していた疑いが強まったとして、警視庁は19日に無職戸沼英明(32)と、
妻でホステスの千恵美(31)の両容疑者を保護責任者遺棄の疑いで再逮捕する方針を固めた。
捜査関係者への取材でわかった。

*+*+ asahi.com +*+*
http://www.asahi.com/articles/TKY201311180469.html

4:2013/11/19(火) 06:41:18.23 ID:
しかしホステスをやっていれば、子供が一人二人養えるくらいの金は稼げると思うし
そもそも遺棄するくらいなら、避妊くらいしろって言いたいよね
まったく

7:2013/11/19(火) 06:44:18.91 ID:
>>4
顔と愛想悪ければ駄目

9:2013/11/19(火) 06:57:56.42 ID:
>>4
夫婦というか
>無職戸沼英明(32)と、妻でホステスの千恵美(31)
水商売女とヒモだろ
男の搾取がひどいと女は化粧も満足にできなくなるよ

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384810751/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

