

【社会】次男が通っていた小学校のパイプ椅子80脚を切り裂いた、41歳の母親逮捕 東京・府中

1:2013/11/18(月) 16:54:53.16 ID:

小学校の校庭に置かれていたパイプ椅子をカッターナイフで切り裂く
などしたとして、警視庁府中署は器物損壊容疑などで、東京都府中市
南町の自称パート従業員、桜井里美容疑者(41)を逮捕した。
同署によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は5月24日午後11時半ごろ、同市矢崎町の市立矢崎小学校に
侵入し、翌日の運動会のために校庭に設置されていたテントや、
パイプ椅子80脚の座面をカッターナイフで切り裂いたとしている。

桜井容疑者の次男が同校に通っていたが、1月に夫と離婚したため、
転校していた。
事件当日は、桜井容疑者が次男らと会った帰りだったという。

同署が学校関係者に事情を聴いたところ、事件直前の5月下旬に女の声で
「運動会をめちゃくちゃにしてやる」と学校に電話があったことが分かり、
桜井容疑者の関与が浮上した。


ソース:産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131118/crm13111816340007-n1.htm

2:2013/11/18(月) 16:55:26.61 ID:
糖質か

79:2013/11/18(月) 17:43:23.58 ID:
>>2
その通り

最近、精神障害者の取り扱いが非常に問題になっている。
殺処分にするわけにもいかないし。

85:2013/11/18(月) 17:51:13.36 ID:
>>79
糖質の人ってここまで計画的にできるの?
離婚して親権取られたおばさんが憂さ晴らししたって感じで、
糖質より人格障害ぽいけど。

ってか離婚して正解だな。

6:2013/11/18(月) 16:57:04.43 ID:
親権は夫に取られたの?

12:2013/11/18(月) 16:58:52.68 ID:
>>6
このキチガイじゃそうだろうな

16:2013/11/18(月) 16:59:40.01 ID:
40前後の女は怖いな

96:2013/11/18(月) 18:00:28.37 ID:
>>16
団塊ジュニアか

17:2013/11/18(月) 16:59:48.63 ID:
夜11時過にただ一人椅子を裂きまくる…よく80まで続けられるな

48:2013/11/18(月) 17:12:24.27 ID:
>>17
夜の校舎 パイプ椅子 切り裂いて廻った・・・

19:2013/11/18(月) 17:01:31.39 ID:
パイプをカッターで切断したのかと

43:2013/11/18(月) 17:11:18.93 ID:
>>19
その数なんと80根!!

41:2013/11/18(月) 17:10:52.80 ID:
>>1
この地域は、かつての砂利掘りの
在日が住み着いている

47:2013/11/18(月) 17:12:23.73 ID:
>>1
この母親は違う意味でただ者ではない

50:2013/11/18(月) 17:14:47.91 ID:
逆にここまで明らかに精神病んでるのに生保受けてないってそこだけは立派だわ
仮に受けてても充分納得できるレベル

53:2013/11/18(月) 17:17:54.63 ID:
>>50
こういうのは自覚症状ないだろ

55:2013/11/18(月) 17:19:11.40 ID:
ネヴァダが子持ちか

62:2013/11/18(月) 17:21:24.17 ID:
>>55
奴はまだ二十代前半。
更生プログラムのおかげで前途良好らしいよ。

56:2013/11/18(月) 17:19:46.72 ID:
>>1
元気があってよろしい。
男と違って、無関係な人間に当たらないだけ天使だわ。
これが男だったら人を刺してる!
その点、この女性は理性があって偉い。
ドンマイ!次は夫だ!

60:2013/11/18(月) 17:20:28.52 ID:
>>1
チマチョゴリだとかオモニとか
池沼の作業所、販売店、喫茶店
そんなのが多い

府中公園は韓国人の祭りをやってるし、韓国語や中国語の講座宣伝も多い

81:2013/11/18(月) 17:47:39.23 ID:
>>1
パイプの部分を切ったのかと思ってなんて行動力のあるバイオレンスな母親なのかとすごくびっくりしたw
座面のほうなのね。

89:2013/11/18(月) 17:53:59.64 ID:
>>81
自分もそう思って気が狂うとすっげー力が出るんだなと思った

82:2013/11/18(月) 17:47:41.66 ID:
いま、府中駅南口駅前は、スッゲー気持ち悪いゴーストタウン化してるから。
日が沈んでから行くとマジ不気味。 全部の商店がシャッターを下ろして灯りすらない。駅前なのに・・・

86:2013/11/18(月) 17:52:11.53 ID:
>>82
再開発始まるから絶賛閉店中
来年から取り壊し、それから恒例の遺跡堀りで1~2年
その後大型商業ビル・マンション建設

88:2013/11/18(月) 17:53:46.43 ID:
意味分かんない
座面が木でなく布だったのか?

98:2013/11/18(月) 18:02:22.88 ID:
>>88
折り畳み式パイプ椅子の座面って普通は合皮だろ

101:2013/11/18(月) 18:07:09.37 ID:
>>98
あ、卒業式とかで使う大人用のパイプ椅子か。すまん児童用の椅子かと勘違いした。

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384761293/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

