

【群馬】20歳コンパニオンをトイレに連れ込む 強姦未遂で25歳男逮捕

1:2013/11/17(日) 21:12:22.82 P ID:

群馬県警渋川署は17日、強姦未遂の疑いで、千葉県船橋市金堀町、農業、押田彰太容疑者(25)を逮捕した。

逮捕容疑は16日午後8時ごろ、渋川市の温泉旅館で、コンパニオンの女性(20)を男子トイレに連れ込み、乱暴しようとした疑いが持たれている。

渋川署によると、押田容疑者は所属する地元消防団の仲間と旅行に来ていた。

ソース:msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131117/crm13111718520010-n1.htm

2:2013/11/17(日) 21:13:43.26 0 ID:
ピンクコンパニオンと勘違いしてたのか。

3:2013/11/17(日) 21:14:43.37 0 ID:
また韓国人か

19:2013/11/17(日) 22:24:30.00 0 ID:
>>3
田舎モンのモラルなんてこの程度

特に農民は戦前の常識のまま変わってない

5:2013/11/17(日) 21:16:53.44 0 ID:
これは消防団あるある

6:2013/11/17(日) 21:16:53.86 0 ID:
なんで逮捕されたのか本人はわかっていないような希ガス



  温泉コンパニオンは、やり放題と勘違いしている可能性があるね。

10:2013/11/17(日) 21:29:07.86 0 ID:
押し倒そうとしたわけか
偶然にも名前が・・・。

12:2013/11/17(日) 21:36:23.91 0 ID:
伊香保にいかがわしいお店があるのか?

18:2013/11/17(日) 22:15:25.48 0 ID:
>>12
昔はいっぱいあったが今は激減。
幾つかのスナックで女を選んで連れだすシステム。
でも大半はピーナやタイ。

27:2013/11/17(日) 22:50:03.67 0 ID:
強姦 良かったねえ

姦動し‥

ん? まだだったの?
姦動しないっ!!!!

30:2013/11/17(日) 23:06:13.74 O ID:
すげーことに気がついちまった!
「押した」を2回くりかえすと
「押し倒した」になる!

36:2013/11/17(日) 23:49:41.39 O ID:
「フェンスの外は群馬 危険ですので出ないでください!」 新潟県警

「この先危険につき関係者以外立入禁止」 中之条土木事務所

37:2013/11/17(日) 23:50:53.46 0 ID:
コンパニオンに聞いた話だけど
こういう所で羽目はずしすぎちゃうのは学校の先生だって
すごく嫌ってたよ

元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1384690342/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

