

【社会】東京で女児誘拐容疑、3人を逮捕

1:2013/11/07(木) 21:07:38.84 ID:

東京都内で女児が誘拐される事件があり、警視庁が容疑者3人を逮捕。女児は保護されて無事。

2013/11/07 20:42 【共同通信】
http://www.47news.jp/FN/201311/FN2013110701002065.html

13:2013/11/07(木) 21:10:27.89 ID:
犯人の名前が出ないのはアッチの人だから

26:2013/11/07(木) 21:12:41.59 ID:
>>13
NHKニュースで3人ガッツリ名前出てますが。

14:2013/11/07(木) 21:10:36.30 ID:
この犯人、プチエンジェル事件とつながりあるかな?
場所はどこ?また、◯◯近辺なのか

ひょっとして、また闇に葬られるんじゃあ

35:2013/11/07(木) 21:13:48.25 ID:
>>14
あの事件のマンション小沢の持ち物なんだって?

19:2013/11/07(木) 21:11:42.75 ID:
犯人3人かよ
で、都内のどこよ?

37:2013/11/07(木) 21:14:00.10 ID:
>>19
田園調布


しかし営利誘拐なんて発想が随分と昭和だな

28:2013/11/07(木) 21:12:59.83 ID:
東京都大田区で女児を狙った身代金目的誘拐事件があり、警視庁は7日までに男ら3人を逮捕した。

女児は無事だった。

捜査関係者によると、事件は6日に発生。

警視庁は同日中に2人を逮捕し、逃走していた1人を7日に逮捕した。

大田区で事件最近本当に多いね。
誘拐とか本当に最低すぎる。

女の子、本当に恐かっただろうに。

無事で本当に良かった。

犯人達死ね

36:2013/11/07(木) 21:13:50.39 ID:
>>28
なんで無事だとわかるんだ?

42:2013/11/07(木) 21:14:50.45 ID:
今どき誘拐なんかしようと思うやつがいるとはwww

ゆとりにもほどがある

57:2013/11/07(木) 21:18:05.25 ID:
>>42
ドラマの見すぎかね
さすが氷河期だよな
ベビーブームで義務教育が行き届いてない、ゆとり教育開始のきっかけ作ったバカ世代w

67:2013/11/07(木) 21:19:14.43 ID:
>>42
「今どき」の意味がわからん
なんで?

52:2013/11/07(木) 21:16:38.29 ID:
昨日から事件になってんだから昨日から報道しとけよカスゴミ

59:2013/11/07(木) 21:18:17.42 ID:
>>52
いや、それはさすがにw

61:2013/11/07(木) 21:18:32.92 ID:
幼女に手を出すな
変態ロリコントンキン

81:2013/11/07(木) 21:21:53.23 ID:
>>61
成人女性、いや中学生以上の誘拐ならいいのか?w

72:2013/11/07(木) 21:20:02.18 ID:
誘拐したらすぐに即金で準備できそうな金額を要求するのが一番
200万くらいならすぐに手に入るだろ

78:2013/11/07(木) 21:21:20.97 ID:
>>72
俺は無理

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383826058/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

