

【東京】「公園のトイレで刃物を持った男に後ろから刺されたので、刃物を奪って刺した」 20代男性が死亡、40代男性が重傷

1:2013/11/05(火) 01:07:18.42 ID:

 4日午後6時ごろ、東京都大田区昭和島2の倉庫会社から「血だらけの男性が『公園で刺された』と駆け込んできた」と110番があった。
警視庁大森署員が駆け付けると、近くの都立昭和島北緑道公園で20代とみられる男性が胸などを刺されて倒れており、
搬送先の病院で死亡が確認された。

 東京消防庁などによると、倉庫会社に駆け込んだ男性は同区内の会社員(42)とみられ、顔や腕に重傷を負って入院した。
会社員は大森署員に「公園のトイレで刃物を持った男に後ろから刺されたので、刃物を奪って刺した」と話したといい、
同署は回復を待って詳しい経緯を聞く方針。

 現場の公園は東京モノレール昭和島駅から約300メートル北にあり、周囲は倉庫や工場が多い地域。【山崎征克】

毎日新聞 11月5日(火)1時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000001-mai-soci

2:2013/11/05(火) 01:08:02.72 ID:





4:2013/11/05(火) 01:08:54.57 ID:
>>2
東京やで(震え声)

89:2013/11/05(火) 01:21:17.28 ID:
>>4
東京には我が物顔で大阪弁話す大阪人がたくさんいるんだよ。。。

7:2013/11/05(火) 01:09:21.73 ID:
朝鮮人だな。

8:2013/11/05(火) 01:09:39.36 ID:
後ろから刺されたけど、怪我を負ったのは顔と腕です
後ろから刺されたけど、刃物を奪い取って刺し殺しました

なんだろう、この違和感

56:2013/11/05(火) 01:16:31.22 ID:
>>8
阿修羅ならあるいは‥

9:2013/11/05(火) 01:09:50.87 ID:
修羅の街、こえーよ

33:2013/11/05(火) 01:14:20.82 ID:
>>2
>>4
>>7
>>9
全部を総合すると
東京のトイレで大阪の若者が朝鮮人を刺したら福岡の男に逆に刺されたってことか。

14:2013/11/05(火) 01:11:14.82 ID:
なんじゃぁこりゃーっ!!

139:2013/11/05(火) 01:32:13.24 ID:
>>14

20:2013/11/05(火) 01:11:43.15 ID:
なんだホモのもつれか

21:2013/11/05(火) 01:11:58.04 ID:
後ろから腕や顔を狙うか?

59:2013/11/05(火) 01:16:49.98 ID:
>>21
動くな。
って首にナイフ回されて抵抗したら顔にいくかもな

27:2013/11/05(火) 01:13:19.64 ID:
発展場なの?

94:2013/11/05(火) 01:22:28.09 ID:
>>27
ハッテンメッカは夢の島なんだがな
ホモ狩り多発で昭和島に越したのかねぇ

31:2013/11/05(火) 01:13:55.70 ID:
2サスじゃないや、トトリだ

57:2013/11/05(火) 01:16:46.91 ID:
>>31
こないだのはなかなか良かったね。

32:2013/11/05(火) 01:14:09.71 ID:
大田区って東京じゃないし

38:2013/11/05(火) 01:14:59.98 ID:
>>32
違うスレで足立区も東京じゃないっていってたぞ

70:2013/11/05(火) 01:18:31.51 ID:
>>32
黙れよ奥多摩民
おまえは奥多摩湖で水浴びでもしてろ

40:2013/11/05(火) 01:15:08.77 ID:
死人に口なしか

これは真相がわかりそうもないけど
この42歳会社員も社会に野放しにしときたくないな

76:2013/11/05(火) 01:19:12.92 ID:
>>40
現場の保存が出来てれば…CSIとか見るに、簡単に足跡で再現できるかと???

45:2013/11/05(火) 01:15:39.23 ID:
少なくとも背中に数か所の切り傷はあるんだろうか?腕に防御傷はあるんだろうか?
無いとしたらおかしいよね

130:2013/11/05(火) 01:29:57.56 ID:
>>45
警察も、その辺りは見てるでない。

64:2013/11/05(火) 01:17:25.50 ID:
刺された人

そりゃ…ナイっフよ…

111:2013/11/05(火) 01:25:45.95 ID:
>>64
メル欄にガッ!
おまいさん、ほぼ毎回誰かにガッされとるやないかいw!

71:2013/11/05(火) 01:18:41.69 ID:
>>1
ハガー市長とあの黄色いザコ思い出したわ

93:2013/11/05(火) 01:22:27.68 ID:

100:2013/11/05(火) 01:23:10.50 ID:
後から腕を刺され、振り向いたら顔をやられた。
なんもおかしくないじゃん。
急に襲われたら、襲われた体勢で硬直していないといけないのかい。

153:2013/11/05(火) 01:34:49.72 ID:
>>100
重傷を負ってからナイフを奪うってかなり難しいぞ?

105:2013/11/05(火) 01:24:41.49 ID:
犯人はやっぱり大阪出身だった」w

119:2013/11/05(火) 01:27:01.35 ID:
>>105
こいつアホや、マジでしょーもない、死ねボケ

116:2013/11/05(火) 01:26:33.04 ID:
駆け込んだのが犯人だ!

捕まえろ!

120:2013/11/05(火) 01:27:02.28 ID:
ここの公園って太田市場近くの東海JCTから橋に向かう下の交差点のとこにあるやつだろ。ランニングで隣通るから知ってるわ
日が暮れるとトイレだけ明るくて他は真っ暗、通りはトラックいっぱい走ってるけど人通り少ないとこだわ。こえー

157:2013/11/05(火) 01:35:56.95 ID:
>>120
「おおたく」「おおたしじょう」で入力しても「大田区」「大田市場」に
変換されるけど?

132:2013/11/05(火) 01:30:47.60 ID:
購入したのがどっちかかわかればおのずと犯人わかるだろ

161:2013/11/05(火) 01:36:04.61 ID:
>>132
やだ天才

136:2013/11/05(火) 01:31:27.50 ID:
スポーツエリートじゃなけりゃ
一般人なら40代のほうがゆとり世代より
ガタイいいもんな
男性のジャニーズ化が進んで
細マッチョとかいう貧弱が好まれるけど
実戦ではこういう結果に

169:2013/11/05(火) 01:39:50.88 ID:
>>136
ジャニーズって脱いだら凄い筋肉だけど
ジャニーズもどきって脱いだら凄い貧弱だらかなw

140:2013/11/05(火) 01:32:26.39 ID:
★なんだホモプレイ中のトラブルか


はい 解散

142:2013/11/05(火) 01:32:42.28 ID:
うーんぶっそうじゃのう

156:2013/11/05(火) 01:35:10.60 ID:
>>142
(: ゚Д゚)うふーんふとそうじゃのう、に見えた

162:2013/11/05(火) 01:36:33.29 ID:
この昭和島駅のトイレって田舎の小学校みたいに便器が1つだけしかない信じられない
くらい寂しいぞ。東京モノレールの名前が泣くぞ。どうにかしろよ。所で元気にやって
る? 妾尚中?

183:2013/11/05(火) 01:44:15.88 ID:
>>162
モノレール羽田線なんて空港関連と天王洲と浜松町以外に力入れるき無いんじゃね?
もう羽田行くにも京急使ってる奴のほうが多そうだし

167:2013/11/05(火) 01:39:47.39 ID:
2人とも朝鮮人だろ
これ

168:2013/11/05(火) 01:39:43.86 ID:
自作自演の可能性

177:2013/11/05(火) 01:42:22.33 ID:
>>168
自分の後ろを刺すって難易度高いぞ?

171:2013/11/05(火) 01:40:35.91 ID:
>>1
ここハッテンバだろw

175:2013/11/05(火) 01:41:07.51 ID:
ごめん 池沼なんで襲われた人がどっちかわかりません

20代or42歳

182:2013/11/05(火) 01:44:19.71 ID:
>>175
冷静に考えろ
襲った犯人が生き残ったほうだったら警察に行かないだろ

195:2013/11/05(火) 01:47:19.66 ID:
>>182
人が死んでるのに逃げおおせるのは無理だろ
犯人でも被害者装って警察に駆け込む方がまだ有利に働く可能性が高い

176:2013/11/05(火) 01:41:21.87 ID:
東京って不思議だよな、福岡の3倍の強盗発生率、1,2倍の殺人率、
ありとあらゆる犯罪で福岡より危険なのに未だに福岡の事件スレで説教しに来る東京人が後を絶たない

180:2013/11/05(火) 01:43:40.71 ID:
>>176
犯罪の質が違う

192:2013/11/05(火) 01:46:25.04 ID:
>>176
東京都と福岡市の人口比べて見ろ

187:2013/11/05(火) 01:45:08.09 ID:
つまり

40代が小便中、背後から20代がじりじり接近…

20代「やらないか?」
40代「は!?やらん!」
20代「やれよ!」刃物チラ
40代「去れ!ホモが!」
20代「チクショー!」刃物振り回す
40代「ヤられる前に殺るー!」

そういうことだろ

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383581238/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

