

【海外】全米が怒りで震撼…4歳の娘を強姦した狂気の男

1:2013/11/03(日) 14:50:09.23 ID:

★全米が怒りで震撼…4歳の娘を強姦した狂気の男
2013年10月31日 17:41 更新

いったいなぜ――。
この言葉しか出てこない性犯罪が、米中西部ミシガン州で発生した。28歳の男が4歳の娘を強姦。
「思い出せないくらい何回も」と10月22日、犯行事実を認めた。

しかも妻が、夫の強姦中に娘の両手を押さえるなどして協力していた。
親として許せない犯罪に、全米で怒りの声が上がっている。

男は、すでに第1級強姦罪を含む2つの容疑で起訴され、ジャクソン郡巡回裁判所はひとつの容疑で
最低25年の禁錮刑(計50年)の量刑を言い渡すとみられる。妻も強姦共謀罪で起訴されている。

さらに驚愕させられるのは、市役所職員が娘の救出に行った時、娘が性的行動(詳述されていない)
を取り、兄に性交を迫っていたのだ。しかもアダルト映画を見たがったという。

にわかには信じがたい狂気のニュースである。

日刊ゲンダイ
http://gendai.net/news/view/112217


3:2013/11/03(日) 14:52:26.84 ID:
全米ってすぐ震えるよね

4:2013/11/03(日) 14:53:20.22 ID:
>>3
すぐ泣くしな

54:2013/11/03(日) 15:10:40.13 ID:
>>3
ゼリー状だからなぁ…。

154:2013/11/03(日) 16:00:25.26 ID:
>>3
そんな連中が力もってんだからあぶねー

14:2013/11/03(日) 14:55:31.97 ID:
>娘が性的行動(詳述されていない)を取り、兄に性交を迫っていたのだ。

それなんてエロゲ?が現実に

40:2013/11/03(日) 15:04:39.74 ID:
>>14
たった4歳で両親に性行為を強いられたのなら、性行為、性行動=親愛の情を示すもの

と取っていても全くおかしくないね

酷い話だわ

21:2013/11/03(日) 14:59:01.84 ID:
またチョンの粗チンが迷惑を起こしたのか?

36:2013/11/03(日) 15:03:52.86 ID:
>>21
小さいから入ったのか

124:2013/11/03(日) 15:41:52.74 ID:
>>36
入れなくても強姦だよ
まさか入れなきゃセーフとか考えてるんじゃないだろうな?

24:2013/11/03(日) 14:59:28.45 ID:
>>1
また在米韓国人か

65:2013/11/03(日) 15:15:33.80 ID:
トミーズの雅は風呂に入れてるときに他の男に奪われるの嫌やから、って先っちょだけいれたってTVで言ってたぞ
会場どん引きになったら「いやww先っちょだけですよwww先っちょだけwww」とか返してた。
まぁ今の時代だとまず干されるだろうなぁ

75:2013/11/03(日) 15:20:22.40 ID:
>>65
本来ならこれの実際の映像うPして徹底的にこいつを法的にも社会的にも抹殺すべきだろ

76:2013/11/03(日) 15:20:24.62 ID:
>>65
マジかよ。本当にチョンはキチガイばっかりだな。

77:2013/11/03(日) 15:20:42.58 ID:
>>65
さすがZ芸人

90:2013/11/03(日) 15:26:21.93 ID:
>>65
乳首は毎回吸ってるとも言ってて、ドン引きした。

111:2013/11/03(日) 15:33:48.17 ID:
>>90
 同じ国土に住む似非日本人の話は
 生理的憎悪が増す

158:2013/11/03(日) 16:06:53.23 ID:
>>65
そいつほんとに日本人か?

163:2013/11/03(日) 16:10:06.20 ID:
トミーズ雅の件は
>>65
だけか

67:2013/11/03(日) 15:16:23.24 ID:
なんか宗教っぽい気がするなあ

73:2013/11/03(日) 15:19:52.67 ID:
>>67
宗教かどうかは不明だけど、世の近親相姦で一番多いのが父から娘への強姦とは聞くな

118:2013/11/03(日) 15:37:31.44 ID:
サウスパークファンにはお馴染みなサイエントロジー。

他にも子供に性交を奨励してる宗教ってあるからなあ。
ファミリーインターナショナルなんてのも。

>>73
他の組み合わせは発覚しにくそうな気もする。

71:2013/11/03(日) 15:18:49.29 ID:
アメリカのスレで韓国って言ってるやつ異常だな

106:2013/11/03(日) 15:33:15.88 ID:
>>71
つ ロス暴動

89:2013/11/03(日) 15:26:15.93 ID:
さすがのロリコンでも4歳とやりたい奴はいないだろ、多分

100:2013/11/03(日) 15:30:47.46 ID:
入るの?痛くないの???

107:2013/11/03(日) 15:33:18.28 ID:
>>100
4歳児に入るサイズっていえばあのミンジョクくらいだろうね。

162:2013/11/03(日) 16:08:26.32 ID:
>>101
これ冤罪率じゃなくて誤認逮捕率だよね?

110:2013/11/03(日) 15:33:50.24 ID:
>>1
この男28歳だから懲役50年をくらって刑務所を出てくる頃は78歳か。

世の中いろいろ変わっているだろうなぁ、すべてに戸惑うだろうな。

135:2013/11/03(日) 15:47:01.14 ID:
妻が共謀してたってことは、宗教儀式的な件かな

141:2013/11/03(日) 15:48:32.95 ID:
>>1
アグネスの子供ってアメリカ国籍でしょ?
アメリカに行って抗議してこいや。

人権無視の中国人がゆすり、たかりができるのは日本しかないけど。

143:2013/11/03(日) 15:49:53.70 ID:
とはいえ日本は普通に児童ポルノ販売してるからなあ

145:2013/11/03(日) 15:51:26.88 ID:
>>143
イメージビデオをポルノと一緒にすんなカス

149:2013/11/03(日) 15:54:25.38 ID:
刑務所入れるほどのことかねえ。
ただの親の"溺愛"だろ?

151:2013/11/03(日) 15:57:23.27 ID:
>>149
悔い改めて、どうぞ

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383457809/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

