

少女がネットで下着を売ってサイバー補導される「ワコールが売ってたから私も売っていいと思った」

雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行) [] 2013/12/08(日) 16:10:56.17 :ZYAAQoXjP ?PLT(12001) ポイント特典

インターネット掲示板に女性用下着の購入を持ち掛ける書き込みをしたとして、
県警は5日までに、「サイバー補導」と呼ばれる手法で、県内の10代の無職少女を補導した。
10月から導入したサイバー補導での摘発は県内初。

県警本部少年課によると、
11月上旬、インターネット掲示板に不適切な書き込みがないかを確認するサイバーパトロールで
「下着を販売する」-との投稿を発見した。
警察官が購入者を装い、少女とやりとりをした後、直接会って補導したという。

同課によると、今年に入り、ネットの書き込みを通じて性犯罪被害に遭ったのは9月末現在、12人に上る。
県警は未成年がネットによるトラブルに巻き込まれる可能性が高い行為について、監視を強化している。

http://www.minpo.jp/news/detail/2013120612586

グロリア(大阪府) [] 2013/12/08(日) 16:11:42.17 :ChmtCPM10
これおとりにならないの?

チキンウィングフェースロック(埼玉県) [] 2013/12/08(日) 16:12:20.40 :mKIemY4m0
下着じゃ満足しないよ
下り物シートとか、唾液、ウンコの類じゃないと

キチンシンク(石川県) [] 2013/12/08(日) 16:12:54.96 :h1+sgw6G0
>警察官が購入者を装い、少女とやりとりをした後、直接会って補導したという。

ブツは確認したのか?

メンマ(西日本) [] 2013/12/08(日) 16:16:22.51 :o0/qWLIMO
18歳未満が下着や排泄物を売るのは条例で禁止されている
買うのもだめ。

ウエスタンラリアット(新潟・東北) [] 2013/12/08(日) 16:20:49.86 :zT6qj+sNO

下水処理場どうなるの?
汚泥から取れた金属や堆肥は売却益出てるじゃん

カーフブランディング(やわらか銀行) [] 2013/12/08(日) 16:24:23.38 :7hQ9MmoF0

下水処理場の18歳以上のおっさんがやれば大丈夫だろ

急所攻撃(東京都) [] 2013/12/08(日) 17:04:52.39 :e55Dg7d20

60のばーさんとか50くらいのおっさんの精液が染みついた便所紙だとかもまんべんなくシャッフルされた後だからおk

レインメーカー(大阪府) [sage] 2013/12/08(日) 16:18:21.53 :v/ztqNRH0
ただのクレーまーでしょ。

染み付いてないニダ
返品する二ダ
あってはナスにだ

ブス


ひびょうううう
ウリはk殺ニダたいほにだああああああああああああああああああ

ジャストフェイスロック(新疆ウイグル自治区) [] 2013/12/08(日) 16:18:22.83 :pkCWM4XZP
くさそう

ダイビングフットスタンプ(庭) [] 2013/12/08(日) 16:20:09.41 :OZQaZrc+0
ワコールなんて一言も書いてないだろ

ファルコンアロー(埼玉県) [] 2013/12/08(日) 16:20:21.95 :hW9ETTvw0
この歳じゃ税金とかまだ分からんだろうしな

ニーリフト(庭) [sage] 2013/12/08(日) 16:20:44.38 :ZdOXvPSw0
しかし相変わらずマニアックだな

下着とか排泄物はダメだけど、他のものならOKなのかな
使用済みワキ汗パッドとか

シューティングスタープレス(東京都) [sage] 2013/12/08(日) 16:20:50.87 :9r4tasQd0
ソース見るまで何県か全くわからなかった

超竜ボム(福岡県) [sage] 2013/12/08(日) 16:22:59.87 :0rh3co7G0
これは論破できない
10代が正しい

逆落とし(東京都) [sage] 2013/12/08(日) 16:25:19.92 :+tN59v7J0
記事には使用済みとか中古とか一言も書いてないのにお前達は

ときめきメモリアル(チベット自治区) [] 2013/12/08(日) 16:26:52.92 :B/Z32gsS0
の行間を読むとこれは下着で誘き寄せて体も売るつもりだったんだな、これはプロJKの仕業ですわ

エクスプロイダー(チベット自治区) [] 2013/12/08(日) 16:30:07.66 :7SiUGYi60

ワコールに通報した。

逆落とし(徳島県) [] 2013/12/08(日) 16:31:24.73 :aexSsUqo0
言い訳レベル高すぎわろた

ラダームーンサルト(北海道) [sage] 2013/12/08(日) 16:31:29.38 :FI1OWAcp0
札幌でもニュースでやってたな。
捜査官が書き込みを見つけて実際に会って捕獲し補導。
イチド補導されると二十歳まで犯罪履歴の画面に表示されるんだってな。

ダブルニードロップ(北海道) [sage] 2013/12/08(日) 16:32:21.12 :S63SnoND0
サイバー捜査官(笑)が捜査で接触した女児に淫行して逮捕
ってニュースが近い将来必ず出るな

ラダームーンサルト(北海道) [sage] 2013/12/08(日) 17:04:45.62 :FI1OWAcp0

しねーよ
待ち合わせする捜査官と少女が会ったら別の捜査官が捕獲にかかるんだからなw

ジャストフェイスロック(兵庫県) [] 2013/12/08(日) 16:32:41.43 :Tztv6RBAP
我々日本人は実に低脳だなあと感じる。

ジャーマンスープレックス(神奈川県) [] 2013/12/08(日) 16:38:50.80 :ArFSZF5t0
なんかイメージ的にドラえもんに出てくるタイムパトロールみたいなのが浮かんだ

膝靭帯固め(東京都) [sage] 2013/12/08(日) 16:39:07.24 :3hx/jpEe0
よくわからんが古着の売買だめなん?

バズソーキック(禿) [sage] 2013/12/08(日) 16:46:31.05 :6ybFw4hf0

買い取りには古物商の許可がいる

ニーリフト(関東・甲信越) [] 2013/12/08(日) 16:40:01.38 :M7n0FddFO
実際に会って…

断崖式ニードロップ(福岡県) [sage] 2013/12/08(日) 16:42:36.41 :ONuwpnK10
警察が下着買うって応募してたならおとりだろうけどこれはおとりじゃないだろ
てかおとり捜査自体禁止されてるわけじゃねーし

ジャーマンスープレックス(京都府) [sage] 2013/12/08(日) 16:43:26.41 :3PJ89TN00
ここは、残ってる奴らが問題解決の努力をするスレ
正確には・・・写真に残っている死体の山は・・・絶滅収容所では無いことになっている・・・

キン肉バスター(東京都) [] 2013/12/08(日) 17:00:11.65 :I0ruT9BA0
単に買おうとしてた警察官が、上司にバレそうになって誤魔化した、とかじゃねーの

ジャンピングDDT(東京都) [] 2013/12/08(日) 17:00:24.37 :Qzoriky00
10月21日から全国の警察でサイバー補導に力入れてるんだよ

ニールキック(庭) [] 2013/12/08(日) 17:06:11.42 :ABbak4eB0
楽しそうな仕事だな。
一般市民として、参加協力したい。

フロントネックロック(東京都) [] 2013/12/08(日) 17:18:08.61 :kUxrK5wb0

寸前でお預けの連続だぞ?
生殺し状態の連続に耐えられるか?

スターダストプレス(宮城県) [] 2013/12/08(日) 17:11:54.26 :xaAyMtLl0
補導だと逮捕じゃないからおとり捜査OKってこと?
行政処分とかなの?

フロントネックロック(東京都) [] 2013/12/08(日) 17:15:53.46 :kUxrK5wb0
日本の判例によるおとり捜査

>捜査機関又はその依頼を受けた捜査協力者が、その身分や意図を相手方に
>秘して犯罪を実行するように働き掛け、相手方がこれに応じて犯罪の実行
>に出たところで現行犯逮捕等により検挙するもの

「犯罪を実行するように働き掛け」←これをやらない

足4の字固め(岐阜県) [sage] 2013/12/08(日) 17:18:34.69 :2qndiE2X0
なんて言って直接会ったか書かないってのはそういうことなんだろうね?

32文ロケット砲(愛知県) [] 2013/12/08(日) 17:20:01.19 :wXAP9ALg0
でも、これが何の法律にひっかかるんだ・・・?
裸の写真とか付いてるなら児ポにあたるかもしれんけど
下着はポルノでもなんでもないだろう?

ファイナルカット(東日本) [] 2013/12/08(日) 17:30:33.24 :qeco8qVf0

詳細は伏せられてるけど
直接会ったときに、はいてるのを脱いで渡すとか

キン肉バスター(庭) [] 2013/12/08(日) 17:21:07.22 :NEBk1rhf0
児童保護の目的なんてのは建前で、JCJKに相手にされないキモいおっさんの僻みと、JCJKに勝てないオバハンの妬みからの嫌がらせだからな

フェイスクラッシャー(東京都) [] 2013/12/08(日) 17:24:57.85 :nSVFxUbc0
今まで補導して来なかったほうが異常。

18未満ビッチを補導しまくって保護観つけろ。

ファイヤーボールスプラッシュ(千葉県) [] 2013/12/08(日) 17:28:41.45 :KmAwDeSk0
まあ未成年が性を売り物にしてるとこに出くわしたら逃げるが吉ってこったな。リスクがでかけりゃ萎縮するだろうし。

セントーン(奈良県) [] 2013/12/08(日) 17:46:19.87 :DyZKrf0F0
>警察官が購入者を装い、少女とやりとりをした後、直接会って補導したという。

おとり捜査ってやってもよかったんだっけ? あれ??

ジャンピングパワーボム(東京都) [] 2013/12/08(日) 17:49:50.83 :OuqswMu/0

補導された少女が同じこと言ってそうw

ジャストフェイスロック(茸) [] 2013/12/08(日) 17:46:50.62 :3WSoprt9P
ブスだから逮捕された

タイガースープレックス(東京都) [sage] 2013/12/08(日) 17:47:28.15 :pZEFreVo0
これおとり捜査って言わなくね?
犯罪を仕向けてるわけじゃないし

32文ロケット砲(愛知県) [] 2013/12/08(日) 18:17:51.87 :wXAP9ALg0
法的に見て何がアウトなのかさっぱりわからん。
下着売っちゃいけない法律とかねーだろ?w
逆にモラルの部分だけで犯罪者でも無い人間を警察がとっ捕まえていいのか・・・?

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

