

男子中学生(14)が同居の幼女(5)を殴り殺す 【埼玉】

垂直落下式DDT(大阪府) [] 2013/12/07(土) 23:02:06.20 :PbIxWsGzP ?PLT(12000) ポイント特典

傷害:女児暴行され死亡、同居の少年逮捕 埼玉

同居する女児(5)に暴行してけがをさせたとして、埼玉県警本庄署は6日、同県本庄市の中学2年の少年(14)を傷害容疑で逮捕した。
容疑を認めているという。女児は病院搬送後に死亡しており、司法解剖して死因を詳しく調べている。
逮捕容疑は5日午前1時ごろ、自宅で女児の顔面を複数回素手で殴ったり、床にたたきつけたりし、
全治不詳のけがをさせたとしている。女児は少年の父(43)と内縁関係にある女性(24)の長女で、同日午前11時25分ごろ病院で死亡が確認された。

同署によると、少年は9人暮らし。女児がぐったりしているのを女性が見つけ、少年の祖母が119番した。
少年は「(父の)相手の家族が嫌いだった」などと話しているという。



【衝撃】埼玉県本庄市で14歳の少年が同居の女児(5)を殴り殺す… 複雑な家庭環境が原因か
http://matome.naver.jp/odai/2138640912003220101

事件の背景には複雑な家庭環境

▼家族の内訳
・父親(43)
・父親の連れ子3人
・父親と内縁関係にある女性(24)
・女性の連れ子2人
・父親と女性の間にできた子供1人
・父方の祖母

パイルドライバー(空) [nuko] 2013/12/07(土) 23:07:34.44 :6WDXCWZe0
血縁関係ないなら5歳は食べ頃だな(`・ω・´)

フルネルソンスープレックス(やわらか銀行) [] 2013/12/07(土) 23:10:16.71 :0nngfOa20
きちょまん

ジャンピングDDT(関西・北陸) [] 2013/12/07(土) 23:10:46.32 :8PQ8SPAy0
思春期にこれはきっついなぁ

シャイニングウィザード(埼玉県) [] 2013/12/07(土) 23:11:19.69 :BKEArOT8P
埼玉の土人wwwwwwww

ローリングソバット(庭) [] 2013/12/07(土) 23:12:27.35 :QJlCFi4oI
ややこしすぎる

バックドロップホールド(千葉県) [] 2013/12/07(土) 23:13:13.28 :mzdTJjoJ0
>女児(5)に暴行して

これだけで御飯3杯行けたりすんのか

ジャンピングカラテキック(芋) [] 2013/12/07(土) 23:13:34.22 :SI8iuaLJ0
再婚相手のババアが酷い性格なんだろうな
おっさんは普段家にいないんだろうし
自分娘ばかりかわいがって酷い扱いしかされてないんだろうな
一番上だから酷く当たられてたろうし

16文キック(愛知県) [] 2013/12/07(土) 23:13:48.39 :CoSYuwv40
暴力以外のことやってないかしっかり追求しとけ

セントーン(栃木県) [sage] 2013/12/07(土) 23:14:53.09 :tCQGjYlB0
本庄とかほぼグンマー。

テキサスクローバーホールド(茨城県) [sage] 2013/12/07(土) 23:15:57.72 :I4TRkeFh0
この男子中学生は、兄弟がいても
男兄弟か不細工で優しくない姉妹だな
しかも新しい母親はヤンママブサ
だからストレスがガキに向かった

フォーク攻撃(富山県) [sage] 2013/12/07(土) 23:16:27.79 :nLgny9vq0
これは幼女にオナニーしてるとこ見られたんやな
そりゃもう殺るしかないで

ローリングソバット(埼玉県) [] 2013/12/07(土) 23:18:27.41 :4Hz05mBG0
兄弟が多くて羨ましい

ジャンピングエルボーアタック(芋) [] 2013/12/07(土) 23:56:41.01 :KP154Ie80

兄弟なんてせめて10歳は離れてないとなあ
できれば15歳の差がほしいな

リキラリアット(SB-iPhone) [] 2013/12/07(土) 23:44:38.68 :Kx0f0fz2i
いりゃいいってもんでもないだろ

オリンピック予選スラム(和歌山県) [sage] 2013/12/07(土) 23:46:23.26 :y3iIXD8O0
これだけ生命力のあるDQNはある意味すげぇよ

ダイビングヘッドバット(北海道) [] 2013/12/07(土) 23:49:42.89 :G4ZOFePv0
こんな環境で育ったらまともな人格になるわけも無い
そして大人になった子供たちは似たような家庭を築く、負の連鎖
地上最悪の治安のアフリカなんかも大抵こんな感じの家庭だ

ボ ラギノール(チベット自治区) [sage] 2013/12/07(土) 23:49:55.59 :dGd6kSTe0
林下家もかなり悲惨だよな
突然不倫してた親父に子供ができて、母親と兄弟が大量に入替え
連れてった子供たちは思春期であるにも拘らず
「楽しいだろ?」と荒んだ家の中でカメラに向かって楽しさを強要
楽しいわけねえだろ。色ボケジジイが

スリーパーホールド(SB-iPhone) [] 2013/12/07(土) 23:54:50.30 :BKNoQbxDi

青木家に比べたらかわいいもんさ

メンマ(チベット自治区) [sage] 2013/12/08(日) 00:14:37.79 :RqqgNDRn0

林下家は短期間で引っ越しを繰り返してて友達もできないんだぞ
家族も日本中ちりちりに離れ離れだ
親父の不倫で一家離散してるのにかわいいもんなわけないだろ

エルボーバット(静岡県) [] 2013/12/07(土) 23:57:02.41 :EhdNfuRv0
父親の内縁の妻の方が年近いじゃんwwwww

エロ漫画ならこの義妹と母親とのちにズッコンバッコンなんだが
現実はそう甘くないようだ

ナガタロックII(鹿児島県) [sage] 2013/12/08(日) 00:00:10.07 :0Pwhj16l0
9人暮らしワロタ
なんとなく気持ちわかるわ

河津掛け(千葉県) [sage] 2013/12/08(日) 00:28:14.69 :b+kvEPYL0
なんか見られたな

ジャンピングエルボーアタック(新潟県) [] 2013/12/08(日) 01:02:01.45 :teU5MLs40
いくら嫌いでも5歳の子供に手をあげるかよ
このガキは死ね
今すぐ死ね

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

