

【英国】トイレットペーパーホルダーを”使用”した男性、動けなくなり救急に助け求める[12/2]

1:2013/12/02(月) 13:44:43.09 ID:
サウスウェールズでトイレットペーパーホルダー(写真)を使用し、
動けなくなった男性が救急ダイヤルに助けを求めるという事故が起こりました。
男性は「動けない。」と携帯電話からコールしたとのことです。

駆けつけた消防士の手によって男性はトイレットペーパーホルダーから”解放”され、
病院に搬送されたとのことです。

また同じくサウスウェールズのアンという人物も同じような状況になり、
消防士によって「適切なアドバイス」が与えられました。

サウスウェールズではこのような事例が3年間で864人あり、うち26件は「セクシーな手錠」にあったとのことです。

★トイレットペーパーホルダー画像


http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-gets-toilet-roll-holder-2874663

3:2013/12/02(月) 13:45:47.11 ID:
意味がわからん・・・

6:2013/12/02(月) 13:46:05.16 ID:
意味がわからない

33:2013/12/02(月) 13:49:11.87 ID:
>>3
>>6
ご理解いただけましたでしょうか?

20:2013/12/02(月) 13:47:54.90 ID:
とばっちりで名前をさらされるサウスウェールズのアンさんに合掌

24:2013/12/02(月) 13:48:26.51 ID:
>>20
名前からして女性かもしれない

23:2013/12/02(月) 13:48:15.82 ID:
>>1
>>このような事例が3年間で864人あり、

やりすぎだろwwww

25:2013/12/02(月) 13:48:30.41 ID:
そっちか。
前の方かと思ったわ

41:2013/12/02(月) 13:50:01.07 ID:
>>25
俺も前の方を突っ込んだら抜けなくなったのかと思って写真を見て謎だったよ
後ろに挿れたんだな・・・

36:2013/12/02(月) 13:49:48.21 ID:
つまり個室の壁から生えているホルダー(
>>1
の画像)に
立ちバックの要領でアナルに挿入
抜けなくなって救急車…という事か

60:2013/12/02(月) 13:52:57.28 ID:
このホルダー便利そうだな
日本がトイレの最前線かと思ってたらいつの間にかガラトイレ状態なのか

82:2013/12/02(月) 13:55:56.17 ID:
>>60
そういうことってあるよな
俺もネットで世界の料理を見るまで日本食が世界一手が込んでて美味しいと信じて疑わなかった

96:2013/12/02(月) 13:58:06.85 ID:
>>82
日本のスイーツ(笑)が世界一うまいと思ってたけど、
フランスやオーストリアのお菓子をいろいろ見てると、日本のスイーツなんて欧米の丸パクリもいいとこ
井の中の蛙でしたわ

75:2013/12/02(月) 13:54:47.28 ID:
肛門に異物を入れて気持ち良いという感覚がわからん
これって肛門にうんこが詰まっているのと同じでしょ
うんこが詰まっているのは苦しいだけだと思うが

84:2013/12/02(月) 13:56:00.19 ID:
>>75
>>77
お前ら
直腸検査された経験無いのか

91:2013/12/02(月) 13:57:26.52 ID:
>>84
えっ、、気持ち良いの…?(´・_・`)

77:2013/12/02(月) 13:55:02.68 ID:
なんでケツに入れるの?

98:2013/12/02(月) 13:58:11.40 ID:
直腸検査で勃起したらホモ認定

109:2013/12/02(月) 13:59:47.03 ID:
>>98

初めてやられたら「あふっ」とか声出るだろ
あれ

102:2013/12/02(月) 13:58:29.96 ID:
これ、女性は誰も“使用”しなかったのかな

113:2013/12/02(月) 14:00:02.98 ID:
>>102
>また同じくサウスウェールズのアンという人物も同じような状況になり、

105:2013/12/02(月) 13:59:12.35 ID:
どう使用したかまで書けよ。書けないんだったら記事にするなw

116:2013/12/02(月) 14:01:00.50 ID:
>>105
子どもが真似したらどうするんだよ!

123:2013/12/02(月) 14:01:53.53 ID:
>>105
萌える

111:2013/12/02(月) 13:59:49.29 ID:
サウスウェールズだけで3年で864人て多すぎるだろ
どうなってるんだw

118:2013/12/02(月) 14:01:07.58 ID:
>>111
のべ人数だろ

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385959483/
関連記事

他サイト様新着

コメント

No title

>消防士によって「適切なアドバイス」

消防士⇒火消し⇒火照った体を冷ます
…あっ(お察し

No:1 2013/12/02 18:24 | 野次馬さん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

