

【社会】 東京の小学校の講師、無修正エロビデオ出演で逮捕

1:2013/12/01(日) 11:03:22.19 ID:

★無修整AV出演:非常勤講師を逮捕 容疑認める /東京

・無修整のアダルトビデオを撮影させたとして、静岡県警沼津署などは30日、
 横浜市港北区新吉田東7の非常勤講師、菅原瞳容疑者(27)をわいせつ電磁的
 記録記録媒体頒布幇助(ほうじょ)容疑で逮捕したと発表した。

 菅原容疑者は都内の小学校に勤めていたという。

 逮捕容疑はインターネットに配信することを知りながら、AV俳優として撮影させて
 手助けした、としている。容疑を認めているという。
 http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20131201ddlk13040059000c.html

※検索では「東京都内の小学校において音楽科非常勤講師」該当あり。

2:2013/12/01(日) 11:03:57.09 ID:
また変態民族ジャップ猿が逮捕かww世界一民度が高いと自称している恥知らず民族ジャップ猿が逮捕かwwww

18:2013/12/01(日) 11:06:52.24 ID:
>>2
こればぐ太のいつもの自演じゃねーの

5:2013/12/01(日) 11:04:54.51 ID:
手助けとは?

6:2013/12/01(日) 11:04:58.22 ID:
>>1
これは別人なの?


菅原 瞳 | Hitomi Sugawara (東京藝術大学音楽学部声楽学科卒業)

小学2年から高校2年までNHK東京児童合唱団に所属し、
様々なテレビ、ラジオ番組に出演。

第15回高文連ソロコンテスト声楽部門にて最優秀賞受賞。教育長賞受賞。
これまでに、『フィガロの結婚』伯爵夫人役・スザンナ役、
『こうもり』ロザリンデ役、『カルメン』フラスキータ役、『魔笛』侍女2役、など、
数多くのオペラ、オペレッタ作品に出演。

現在、知的障害者を対象とした音楽教室の講師、
東京都内の小学校において音楽科非常勤講師、保育園のリトミック指導、など、
教育分野においても活躍中。

13:2013/12/01(日) 11:06:25.93 ID:
>>6
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
芸大まで出てるのに勿体無い(´・ω・`)

7:2013/12/01(日) 11:05:11.36 ID:
こらまたエラく細かな住所晒すもんなんですね(´・ω・`)

11:2013/12/01(日) 11:05:33.27 ID:
否定しとけばわかんねえだろんなもん

19:2013/12/01(日) 11:07:01.44 ID:
27の瞳

777:2013/12/01(日) 16:12:42.86 ID:
>>19
評価する

850:2013/12/01(日) 17:06:55.48 ID:
>>19
あと3才若ければ………

853:2013/12/01(日) 17:07:26.50 ID:
>>850
27なら全然いけるわ。むしろ、お願いしたい。

23:2013/12/01(日) 11:07:11.32 ID:
日本と言えば、金メダリストが教え子大量レイプでお馴染みの性犯罪国家だからなw
警官が淫行で逮捕、教師が淫行で逮捕、これ当たり前ww当たり前過ぎてニュースにならないレベルよwwww

31:2013/12/01(日) 11:08:19.34 ID:

44:2013/12/01(日) 11:09:13.18 ID:
っていうか人脈活かして児童ポルノ・・・

いや、
何でもない w

46:2013/12/01(日) 11:09:25.29 ID:
横浜在住で都内勤務でなんで沼津署が出てくるんだろ、撮影場所だったのか?

76:2013/12/01(日) 11:13:23.25 ID:
アメリカからの配信なら問題ないと思うのだけど、国内から配信してたのかな?

127:2013/12/01(日) 11:19:14.37 ID:
>>76
警察庁はアメリカからでも日本人向けなら摘発するるって言ってる。
サーバーを操作したのが日本ならダメだと。

79:2013/12/01(日) 11:13:38.32 ID:
男なのか女なのか?
はっきりさせて出直せや

83:2013/12/01(日) 11:14:03.01 ID:
Facebookもあるぞw

85:2013/12/01(日) 11:14:10.72 ID:
>菅原瞳容疑者
>AV俳優

男?

144:2013/12/01(日) 11:20:45.90 ID:
>>85

これ読めないのか?

89:2013/12/01(日) 11:15:09.32 ID:
真相求ム! 大至急!

98:2013/12/01(日) 11:15:53.38 ID:
>東京藝術大学音楽学部声楽学科卒業

確実に実りありそうな人生を棒に振ってしまったな

101:2013/12/01(日) 11:16:16.28 ID:
>>1
誰か解説して
インタネット配信が違法なら
あのサイトやこのサイトはなんで逮捕されないんだ

104:2013/12/01(日) 11:16:42.58 ID:
チョット前、情熱大陸で女性メイクスタイリストが出てたが、顔見てビックリ!
おめー 元AV女優じゃんwww しかも英語表記になっただけで、名前もAVの時のまんまwww

多分AV系の手伝いしてるうちに、AVメイク担当→正規のメイクアーティストになったんだろうな
糞ワロタwww

117:2013/12/01(日) 11:17:49.25 ID:
男優女優というだろ?なんで俳優の場合は男優限定なんだよww


>>104
へー、誰?

198:2013/12/01(日) 11:28:05.63 ID:
>>117
>ヘアアーティスト CHINATSU
っていう女

顎とギョロッとした目が独特だったらすぐ解ったわ
確かAVでも XXチナツ って名前だったと思う
10~15年くらい前のAVだけど

221:2013/12/01(日) 11:31:40.62 ID:
>>198
へぇーなんかググッたら情熱大陸では凄い高慢な態度だったみたいね。元AV女優なのにww

>>205
なるほど、じゃあ上に出てる名前でおkなのかな?教えてくれてありがとう。

214:2013/12/01(日) 11:30:26.80 ID:
>>104
ここが変だよとかに出てた自称アメリカ人のケビンとかいう朝鮮人も現役のAV男優だったぞ

105:2013/12/01(日) 11:16:45.99 ID:
AV女優って現在2万人ぐらい居て供給過多でAV男優が足りないんだってな

119:2013/12/01(日) 11:17:59.80 ID:
ニュー速によると神木ななという名前で
2010年頃にはすでにAV出てるみたいだぞ
たまたま1本出て捕まったわけじゃなく
AV女優やりながら教師生活を数年やってたw

143:2013/12/01(日) 11:20:24.20 ID:
>>119
もし同僚♂にソムリエがいたら毎日「似てるな~似てるな~」て首かしげながら一緒に仕事してたんだろうな

150:2013/12/01(日) 11:21:37.94 ID:
>>143
今となってはおのれの不明を恥じてはげしく後悔しているか
慰める振りして写真とか動画とらせてもらうおうと画策してるかも

176:2013/12/01(日) 11:25:20.35 ID:
>>170
>>119
の言う女優名で調べたら別人臭くないか?

205:2013/12/01(日) 11:28:58.02 ID:
>>176
神木ななじゃないよ、それは同じビデオに出てた共演者の方

120:2013/12/01(日) 11:18:04.44 ID:
小学生の初めてのおかずが先生の無修正AV
時代は変わったな!

131:2013/12/01(日) 11:19:23.17 ID:
なんで逮捕されたの?

世の中のAV女優みんな逮捕されんのか?

148:2013/12/01(日) 11:21:29.86 ID:
日本人ってこんな人間だったっけ?

152:2013/12/01(日) 11:21:56.44 ID:
発電機のガソリンで子供焼き殺した奴は名前出なかったのに・・・
これが現実なのか・・・

155:2013/12/01(日) 11:22:25.87 ID:
素朴な疑問なんですが、どうしてバレたんですか?

保護者もしくは学校関係者が見たということ?

166:2013/12/01(日) 11:23:20.20 ID:
そこらの三流音大じゃなくて、芸大出てAVかよ・・・

207:2013/12/01(日) 11:29:22.56 ID:
>>166
芸大美大系はそういうモラルや貞操観念が薄い奴多いよ。
俺が学生の頃も歌舞伎町でバイトしてる奴多かった。

320:2013/12/01(日) 11:46:31.79 ID:
>>207
美術・演劇系の女はメンヘラ率高いしヤンキー率も高いし出来婚率も高いな
貞操観念も緩いし飲んでてみんなで穴兄弟とか当たり前の世界
妹がついていけないとせっかく入ったムサビ逃げ出したw

168:2013/12/01(日) 11:24:07.15 ID:
菅原って菅直人と同じ字だしそういう人種でしょ

170:2013/12/01(日) 11:24:10.30 ID:
>>31-32
撤収

175:2013/12/01(日) 11:24:26.47 ID:
音大の学費半端ないから
奨学金返すために出てるのなら泣ける

子供の学校の音大出てる先生は40近くまで奨学金返していたぞ

178:2013/12/01(日) 11:25:33.03 ID:
モザイクあれば良かったってこと?

182:2013/12/01(日) 11:26:30.10 ID:
これがアウトなら
無修正系のやつに出演してるやつ全部アウトやんけ
どういう基準で逮捕しとんねん

200:2013/12/01(日) 11:28:13.50 ID:
>>182
そもそも日本じゃ無修正は法的にアウトだ。

247:2013/12/01(日) 11:34:55.87 ID:
>>200
製作者を逮捕ならまだしも出演者を逮捕ってのはなかったような…

187:2013/12/01(日) 11:27:07.07 ID:
在日なら通名を変えてまた音楽教師として働けるんだろうけど

日本人ならソープ嬢にでもなるしかないね

193:2013/12/01(日) 11:27:37.80 ID:
無修正なんていくらでもあるのに、それで逮捕は聞いたことないな

215:2013/12/01(日) 11:30:40.01 ID:
>>193
田口ゆかりとか逮捕されてなかったけ?

195:2013/12/01(日) 11:27:48.98 ID:
芸大出て小学校の非常勤にしかなれないんだもんなぁ。
こうゆうのって一個一個は小さな事件なのかもしれないけど、世の中の狂い具合を
偉い人達にはわかってもろいたいな。

201:2013/12/01(日) 11:28:23.36 ID:
無修正だと逮捕なのか?

でも、それって業者が無修正で流すわけだよな

モザイク入りのAVって、女優が自らモザイクかけてるわけじゃないし

なんか、せんせ、かわいそうだな

232:2013/12/01(日) 11:33:17.11 ID:
>>201
どっちにしろAVに出る事は了承した訳だろ。
公務員は副業禁止だぜ。

つーか教師がAVやらに出ている場合は通常より罪を重くしても良いくらいだわ、
いったい生徒に何を教える気なんだと。

246:2013/12/01(日) 11:34:52.19 ID:
>>232
非常勤でも?

267:2013/12/01(日) 11:37:23.67 ID:
>>232
非常勤は特別職だから兼業OK

211:2013/12/01(日) 11:30:01.84 ID:
逮捕理由がわからんね

なにが悪いのか?

213:2013/12/01(日) 11:30:19.90 ID:
男子児童はオナニー中かな

218:2013/12/01(日) 11:31:25.71 ID:
なんでAVに出たがる女多いんだ
次々に色んな奴が新しくでてくるよな

312:2013/12/01(日) 11:44:25.23 ID:
>>218
素人デビューでがっぽり
あの素人が!作品でがっぽり
間髪あけずに単体企画前後編ものでがっぽり
そして消息不明になる
ギリばれないし、みんなの記憶に残らない
そして1000万ぐらい稼ぐ
カリビアンとか一本道はこんなんばっかり

224:2013/12/01(日) 11:32:18.90 ID:
そういえば前にも音楽家のAV女優疑惑があったよな

233:2013/12/01(日) 11:33:18.86 ID:
すまん、意味が分からんのだが、何故女優が逮捕されてるんだ?
AV撮影してる段階では無修正に決まってるじゃん
男優女優がどうにかすることなんて出来ないじゃん
コレで逮捕されてるなら全てのAV女優逮捕しなくちゃダメだろ

236:2013/12/01(日) 11:33:44.45 ID:
そもそもわいせつなんていう法が存在することがおかしい。
先進国で、ワイセツなる法が存在する国なんてほとんどない。
ワイセツの何がいけないのかも説明せず、有害とかわけのわからない主張をする。
ワイセツでつかまった側も何がわるいのか理解できない。
ただ違法だから、それだけで逮捕は異常といえる。
間違った法はすぐに改正すべきだろう。

238:2013/12/01(日) 11:33:56.17 ID:
おれが、教え子だったら「先生を許してあげてください」って嘆願書を出すな

で、俺の優しさに感動した先生に童貞をささげる

一生の思い出になるな

260:2013/12/01(日) 11:36:18.85 ID:
住所実名晒しは酷いな。本人・親族への影響を考えたら、
人の心があれば、こんなことできないはず。毎日新聞による私刑だ。

265:2013/12/01(日) 11:37:16.08 ID:
ワイセツで逮捕は逮捕された連中がかわいそうでならない。
だって、何も悪いことはしていない。
悪でもないのに、逮捕。
そんな悪法はすぐに改正すべきだ。

270:2013/12/01(日) 11:37:38.95 ID:
>ヘアアーティスト CHINATSU
っていう女もAVに出てる
確かボイン系のシリーズによく出てたキカタン女優
現在の姿は速攻見つかったが、過去のが見つからない
誰か探してきてくらはい

278:2013/12/01(日) 11:38:49.50 ID:
こどもに手を出すよりはるかに軽罪
教師がこどもに手を出したら一般人より3倍罪を重くしろ

280:2013/12/01(日) 11:39:23.33 ID:
こいつの家族もろとも社会的に抹殺する気でもあるかのような細かい住所だな。

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385863402/
関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

