

チャリで用水路にはまって水を飲んで死亡【岡山】

ダイビングエルボードロップ(兵庫県) [] 2013/12/11(水) 12:12:12.78 :6tOFzP+Q0

10日朝、倉敷市で自転車に乗っていた64歳の男性が、誤って道路脇の農業用の
用水路に転落して死亡しました。

県内では、ことしに入って6人が自転車ごと用水路に転落して死亡していて、警察
で注意を呼びかけています。
10日午前6時すぎ、倉敷市片島町の市道で、近くに住む新聞配達員の赤澤末次さ
ん(64)が道路脇の農業用の用水路に自転車ごと転落しているのを住民が見つけ
ました。

赤澤さんは水を大量に飲んでいて、まもなく死亡が確認されました。この用水路は
、幅がおよそ2メートル50センチ、深さが80センチ余りで、事故当時、水の深
さは30センチほどだったということです。
赤澤さんは、新聞配達のためまだ辺りが暗い時間帯に自宅から勤務先に向かう途中
だったと見られ、警察では誤って転落したものとみて調べています。

県内では、ことしに入って6人が自転車ごと用水路に転落して死亡しています。
警察では注意を呼びかけるとともに危険な場所については、用水路にふたをしたり
、ガードレールを設けたりできないか関係機関と協議を進めることにしています。
県警察本部交通企画課は「夕暮れや夜間の時間帯は、用水路が見えにくいため、ラ
イトを点灯して十分、気をつけながら自転車に乗って欲しい」と話しています。
http://www.nhk.or.jp/lnews/okayama/4023713281.html?t=1386731426263

ブラディサンデー(庭) [] 2013/12/11(水) 12:13:56.29 :C4m4wChE0
大都会なのに農業用水路

ツームストンパイルドライバー(庭) [sage] 2013/12/11(水) 12:14:17.07 :U6e0Lwt30
こんなとこで死んじゃうんもスゴいけど、6人死ぬまで何もしないっていうのも、たいしたもんだよなw

ボ ラギノール(関東・甲信越) [] 2013/12/11(水) 12:14:22.91 :HNTYkIh1O
田舎は大変だな

ジャンピングカラテキック(東日本) [] 2013/12/11(水) 12:14:39.43 :fxZ6kv9TP
あるある

ダイビングフットスタンプ(大阪府) [] 2013/12/11(水) 12:18:27.72 :NfNxV5CC0
6人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行) [] 2013/12/11(水) 12:19:13.77 :rkOPsYSs0
年金ゲット一年前に死亡。よっしゃああああああああ

バズソーキック(東日本) [] 2013/12/11(水) 12:22:03.71 :e0NgvotiO
本日の老害駆除

ボ ラギノール(関東・甲信越) [sage] 2013/12/11(水) 12:22:24.39 :lSQge8laO
めくりめくるの舞台やないかい(´・ω・`)

ジャストフェイスロック(関東地方) [] 2013/12/11(水) 12:23:44.72 :R+K24YBbO
(岡山県)死んだの?

ショルダーアームブリーカー(内モンゴル自治区) [] 2013/12/11(水) 12:30:17.62 :WsSs2BHj0
たまたま起き上がるのが不可な感じにピッタリ挟まったとか

TEKKAMAKI(空) [sage] 2013/12/11(水) 12:30:24.24 :sWZFsseh0
ここってタナゴ釣れる?

ダイビングエルボードロップ(公衆) [sage] 2013/12/11(水) 12:31:22.06 :xSxBbAFw0
可哀想に。
平成になったばかりの頃の話だが
当時通っていた小学校で、
婆さん家に帰省している最中だかに
肥溜めに落ちて死んだ人ならいた。
可哀想すぎて泣いた。

アキレス腱固め(やわらか銀行) [sage] 2013/12/11(水) 12:37:51.45 :gzpl+MWd0
60代、70代の人口削減という国家的課題に一つの妙案だな

タイガードライバー(芋) [sage] 2013/12/11(水) 14:25:18.68 :iva5AgPK0

こういうことをいう馬鹿が出てきたことが国家的問題

チキンウィングフェースロック(やわらか銀行) [sage] 2013/12/11(水) 12:43:40.40 :zUigNxr10
>ことしに入って6人が自転車ごと用水路に転落して死亡していて
老人ホイホイ

ネックハンギングツリー(庭) [sage] 2013/12/11(水) 13:12:22.71 :qNe5wvsz0
置いてけぼり

フェイスロック(静岡県) [] 2013/12/11(水) 13:31:16.08 :q7sO8cWo0
俺は小学生の時に自転車でドブにはまったがドロドロで起き上がったぞ?
死因は用水路じゃなく老人だからじゃね?

断崖式ニードロップ(チベット自治区) [sage] 2013/12/11(水) 13:58:38.73 :V0whT/ICP
東京は、ドコに行っても
街頭とガードレールがある。
ホント、ドコ行ってもある。
大都会とはこういうことかと思った

男色ドライバー(WiMAX) [sage] 2013/12/11(水) 14:27:20.38 :mAnyAQT90
こういう人は何処でも死ぬよ。

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

